--.--.--.--


2012.03.12.Mon

COME BACK AGAIN!!

Domoです!STAFF RYO-TAです!

最近、また寒くなってきましたね~!

皆さん、体調には気を付けてくださいね!

そんな寒さを吹っ飛ばすHOTな情報がありますZE~!




慌てないで下さいよ~!

OUTLET-GからのBIG NEWS!!
11
!!!

それでは早速、発表させて頂きます!

まずは、*2枚で5000円シリーズ*
4
只今、新春SALE 強化拡大中!

無かったあのITEMが復活してるかも、、、。

今、店内で一番、要注目といっても過言ではありません!


さらに、、、。ロンティーもなんとSALE対象に、、。
3
*2枚で7000円*

これは、見に来ないと後悔確実!

STAFFもこれには大ハシャギ!
2
STAFF MUST{ コレで2枚で7000円!?安すぎるぜ!!」


まだまだ~!待ってた方も多いと思います!
待望の7UNION!こちらも強化中!
5
これだけあれば春を気持ちよく迎えられる!



っという事で、その中からPICK UPしたITEM達でのスタイルサンプル!

早速いきましょう~~!

インナーにFLIPのプリントティーをイン!
1
定番のチェックシャツと合わせて春らしさ満載!
どんなシチュエーションにもはまることでしょう!

次も要CHECKだぜ~!

STAFF MUST
6
こちらはインナーにMURALのロンティーをイン!
スタジャン風スウェットに合わせてアウトドアな装い!
ポイントで色を使う事でワンランク上の着こなしに!

どうでしょうか?

他にも、これからの時期に使える激アツITEM達が眠っております!

数にも限りがあるので急がないと無くなりますよ~!

さー!今からでも着替えてご来店ください!




っと!更に今回もPROCLAM FAMILYの皆さんのスタイルサンプル

まずはこちらの方から!

*TAKUYA*
takuya.jpg
全身FLIPでのコーディネート!
シャツの色とスニーカーを合わせる上級コーデ!

さらにもう一人!

*なかむらっち*
なかむらっち
個人的にもかなり好きなコーディネート!
BAGにもこだわるお洒落っぷり!さすが!!

皆さんいつも本当に勉強になります!いつもありがとう!

以上!本日のスタイルサンプルでした!

*PEACE*

コメント

2012.03.12.Mon

Re: COME BACK AGAIN!!

安過ぎますよ!
やばいですって!!Σ(゚д゚lll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/741-bb9c0c3e

 | HOME | 

