--.--.--.--


2012.03.13.Tue

BOTTOM求む方、、、ww 入荷~!入荷~!

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日も張り切ってBlog更新といきます!

昨日の話、、、

徳島から久々に来てくれたNAOKI氏

BMXライダーの彼!

笑顔の素敵な彼!

ADDICT TEE、必殺2枚買いにはヤラれましたよ、、、ww
13_20120313151809.jpg

更に、

徳島麺王のプレゼントまで、、、

ホントありがとう!!!
14_20120313151809.jpg


さて、

今日の入荷ITEMBOTTOM

んっ、

このPANTS、始めてみる、ww

そうなんです!

今日から新しく入荷したばかりの季節感 MAX DENIM
2_20120313151706.jpg

それでは紹介しましょう!

ホントにイイモノかどうかは皆さんがお決め下さい、、、ww

NEW ◆711 DENIM◆
最高品質の素材を使用し、
日本でデザインされているブランドです!
特にデニムは一本一本丁寧に生産されていることに私、大変ビックリしております!

1、生地
2、ステッチワーク
3、何よりフィット感

この3点に重点を置いて、岡山の児島で作られている! 物は間違いないと言うことです!
シンプルかつ、機能性にもこだわったデザイナーの【遊び心】がプラスされた魅力的なブランドです!
3_20120313151705.jpg

履いて見ましょう! 711を!!!

◆BLUE.INDGO◆
履くと分かる心地よさ! 是非、ご来店時にお試し下さい! 形も凄いカッコイイですよ!
6_20120313151703.jpg
PRICE:\19740

BACK
7_20120313151751.jpg


◆SAFARI BROWN◆
こだわりの色合いがなんとも言えません、、、ww 好きなスタイルに必ず合うと思います!
8_20120313151751.jpg

BACK
9_20120313151750.jpg

どうでしたか?

個人的にもこのSAFARI BROWNのこの色合いがたまりません!

STAFFの間でも話題沸騰中

他にもかなり入荷してますが、

今日中には紹介しきれません、、、ww

申し訳ないです!

是非、お店に遊びに来てくださいね~!


明日は、

RINDAMANのちょっといい話で~す!

お楽しみに!

コメント

2012.03.13.Tue

Re: BOTTOM求む方、、、ww 入荷~!入荷~!

2枚買いやばいすね!

ちょっといい話
気になりすぎて寝れません!笑
2012.03.14.Wed

Hayakiコメントありがとう!

もう既にBROWN2本売れてマッスル、、、ww

今日だね★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/742-0af277ad

 | HOME | 

