--.--.--.--


2012.03.14.Wed

Linda manのちょっといい話!Vol.2


ど~も!最近また寒くて体調崩し気味の
Linda manです!!ww



昨日のBlogで紹介した“711DENIM“サクサク
お店から旅立っていっております!!
気になるかたはお早めにですよ、、笑



さて、前回の「Linada manのちょっといい話」で
紹介させてもらった『もぐらの唄/EXPRESS』どうですか?
このリリックに共感したひとも多いはず!!

Staff内でも「エエ唄やな~!」と話していると、、、
mogura.jpg

なんと!『もぐらの唄』のシングルCDが届きました!!

収録曲
1.もぐらの唄~Special Mix~
2.もぐらの唄 VERSION



しかも、MURALのデザインでおなじみのMURASAKI氏
書き下ろしの絵本つきとゆう豪華仕様になっております!!
ちょっとだけ中身も公開します!!
___20120314182730.jpg

ちなみに一足先に絵本を読ませてもらいました!
内容などは読んでからのお楽しみで、、、(笑)
ただ、感動すること間違いなしです!!

価格も\880とお手頃な価格になってます!

と、Blogを書いている間にも売れていったりと
こちらもサクサク出ているので気になるかたは
防寒しっかりでお早めにどうぞ!!ww



では!次の機会もお楽しみに~!!

コメント

2012.03.14.Wed

Re: Linda manのちょっといい話!Vol.2

もぐらの唄やばいですw
最近毎日聞いてます!!

また行きまーす
2012.03.14.Wed

Re: Linda manのちょっといい話!Vol.2

読みたいです!
あー読みたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/744-6031492c

 | HOME | 

