--.--.--.--


2012.03.15.Thu

VS リンダマン!

MAIDO~!

昨日のリンダマンの更新を見てまだまだ若い奴には負けん!

と意気込んでいるSTAFF TAKUです。

連日のPROCLAMブログ更新ですよー!

皆さんガッチリ付いて来てくださいね~!


今の時期、毎週新作が届くので欲しい物がありすぎ!

アレとソレを合わせて。。。

ポイントにコレを持ってきて。。。

。。。

。。。

。。考えすぎて頭がイタイ~!

ぜひご来店の際は一緒に悩みましょう!

毎日悩んでるからこそ!ええアドバイスしまっせ~!


と、ここでいつもなら新作紹介!となる流れですが今日はリンダマンのちょっといい話に対抗してやる!

前にブログで紹介したこちらのアイテム↓↓↓

06.jpg

おかげさまで大人気アイテムでございます。


このL○GO人形達の中でも一人だけ違うオーラを放っているこの方↓↓↓

2012-03-15 14.13.12

スイカじゃないですよ!


ちゃ~んとHIPHOPアーティストです。


元ネタはコレですね↓↓↓
51vRaJ7t2SL.jpg


オマケに動画も!





もうカッコ良すぎです。。。

しかもこの動画は約20年以上前に作られてます。

カッコいい事に古いも新しいも無い!と思わされます。

メンバー全員ニューヨーク出身で10代の時に憧れまくってましたね。

ニューヨーク行きて~!!!


そうそう、忘れてた。この方達のお名前は。。


『A TRIBE CALLED QUEST』

PROCLAMにCDを持ってきますんで聞きたい方はリクエストして下さい!



最後に全員のヒント画像を大盤振る舞い!

!cid_7AAC5C22-D60C-4C6F-9C2F-49AC78850497.jpg


LET'S インターネットをDIG!!!


目指せネットDJ!笑


チェイチェイ!

コメント

2012.03.15.Thu

Re: VS リンダマン!

みんなカッコよ過ぎますね!
HIPHOPやばいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/745-54cae7a3

 | HOME | 

