--.--.--.--


2012.03.19.Mon

いらっしゃいませ~! どうぞ~! ご覧くださ~い!

HELLO

STAFF MUST
でーす!

明日は祝日、春分の日

暦上はもう春!

まさか明日が春分の日って知らなかったとかでは無いですよね、、、

僕は当然さっき知りましたが、春モード全快で~~~~す!

皆様も色々予定はあると思いますが、

ガッツリ遊びましょう!
13

さてさて、

今日は、我、PROCLAMの店の中をサラッと、

僕のオススメITEMを交えながらグルッと歩いて見ましょうか、、、ww

とりあえず、

春といえば『SHIRT』ですね、、、お任せください!
sw.jpg

ブルーライトの看板の入口をくぐれば、

FLIP THE SCRIPTコーナー!
重ね着に使えそうなTEEがいっぱい! んん~迷うな、、、ww
2

CHECK!!!
7分のデニムSHIRT! コイツは個人的にも目を惹くカッコよさ!
9
PRICE:13440yen


奥へ進むと、

BOTTOMコーナー!
1

CHECK!!!
新作BOTTOMがどんどん入荷してる中、最も最新のFLIPの741DENIM!
前回のモデルの時もすぐ無くなったPANTSがNEWモデルで登場!
8
PRICE:19740yen


、、、途中

NEWブランドADDICTコーナーで激ヤバTEEに探りを入れて、、、、
3


MURALコーナー
TEEや、GOODSなどの入荷も目が離せません!
5

CHECK!!!
春にBEIGEは使えること間違いなし!
ただのSHIRTじゃ満足しない方! MURALオリジナルのデザインにヤラレテ下さい!
14
PRICE:12600yen


その反対側が、
COKE&SHAKEコーナー
個人的にもこのブランド購入率が上がっております!
6

CHECK!!!
今、人気のタイガーCAMO総柄SHIRT!
STAFF RYO-TAも購入! コレで周りとの差をつけてもらいたい!
11


いかがでしたか?

他にもたくさんあるんですが、、、、続きはお店で!

っということで、明日は滅多に無い祝日!

楽しんで過ごしましょう!

*PEACE*

コメント

2012.03.19.Mon

Re: いらっしゃいませ~! どうぞ~! ご覧くださ~い!

伊達メガネ、サングラス欲しいです!
安過ぎでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/746-3dcc0d60

 | HOME | 

