--.--.--.--


2012.03.22.Thu

小物のなかの大物!

DOMOです~!ブログでは久しぶりのSTAFF RYO-TAです!

本日、皆さんにどうしても紹介しときたいITEMがあります!

小物の中の大物!
皆さん何か分かりますか~!wara

今から、だんだん日差しも強くなってきますよ~!

そう!サングラス!

車を運転してる時などに

「まぶし~!」

誰もが一度は言うはずです!

その他にも外で遊ぶ時などには確実にその力を発揮すること間違い無し!!

色々なショップで売られているサングラス、、、。

安っぽいのは嫌!友達とかぶるのも嫌!!

そんな方々の声を参考に我々PROCLAM STAFF 頑張りました!

初登場のこのブランド!!

*Master and The Queen*
A_20120322151158.jpg
LEOPARD×BLACK

C_20120322151157.jpg
M.BLACK×BLACK

D_20120322151156.jpg
BLACK×BLACK

B_20120322151158.jpg
BLACK×RED×CLEAR

E_20120322151156.jpg
BLACK×CLEAR

写真だけでは伝わりにくいかと思いますがかなりの高級感が出ております!

全てお値段は3990円というお手頃価格!!
早速かけてみましょう!
DD.jpg
今回はLEOPARDをチョイス!

その他にもサングラスには色々な使い道がありますよ~!

キャップやニットに合わせるのもイカシテマス!
BB_20120322151229.jpg

ネックレス代わりに首元にアクセント!イカシテマス!
CC_20120322151308.jpg

店内でもかけていられるクリアーレンズも!イカシテマス!
AA.jpg

その他にも色々な使い道があると僕は思います!

まさに小物のなかの大物!

以上!!

*PEACE*

コメント

2012.03.22.Thu

Re: 小物のなかの大物!


クリアレンズのブラックレッド欲しいです!

あーいきたいです!
2012.03.22.Thu

Hayakiコメントありがとう!

Hayakiかなり好きそうだね!
勿論いつでも来てよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/747-6a87f701

 | HOME | 

