--.--.--.--


2012.03.23.Fri

SHIRTにはお洒落なインナーを!

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日はあいにくの雨、、、

しかし、

ばっちり働いてま~す!

最近の話ですが、

お客さんの一人が東京に遊びにいってたということで、

お見上げを買ってきてくれました、、、ww

パッケージに負けないくらい、

甘くておいしかったです!

自称、Mr.FLIPありがとうね!

メンバーのこと良く知りませんが、

しのだまりこがとにかく一番好きです、、、笑

皆さんは誰が好きですか????
asdfr.jpg

さっ、

今日は皆さんにSTYLE SAMPLEをお届けします!

SHIRT+INNERの着こなしを2型ご用意しました!

では、どうぞ!

まずはこのITEM達!
A_20120323180601.jpg
CAP:7UNION \5985
S/S TEE:ADDICT \5565
SHIRT:FLIP THE SCRIPT \12390

■RINDAMAN■
フロントにターンテーブルをデザインしたなかなか面白いTEEをCHOICE!
CHECK SHIRTとの相性にも注~目!
as_20120323180601.jpg


さらにさらに~、

もう一丁!

こちらのITEM達!
asd.jpg
CAP:7UNION \5460
S/S TEE:ADDICT \5565
SHIRT:FLIP THE SCRIPT \13440

■MUST■
7分の最新DENIM SHIRTをCHOICE!
時計などを見せたい時になんかとても使える万能ITEM!
asdf.jpg

そして、

大量入荷!!!
sy.jpg

気になる方は是非、おいで下さい!

お待ちしております!

では、よい週末を!

*PEACE*

コメント

2012.03.23.Fri

Re: SHIRTにはお洒落なインナーを!


kings capやばいすね!

大量入荷も気になりますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/748-af66dbcd

 | HOME | 

