--.--.--.--


2012.03.26.Mon

741なDENIM!

HELLO

STAFF MUST
です~!

いきなりですが、、、

コレ見てください!
今日届いたばかりのフライヤー!
大物アーティスト勢揃い!
テンション上がりますな~! 4月29日ですので!皆様、要~CHECK!
7_20120326200603.jpg

さてさて、

皆様、月曜日いかかがお過ごしですか?

お仕事、学校は終わりましたか?
5_20120326200546.jpg

PROCLAMBlogを見て今日も一日お疲れ様です!

今日紹介させていただくITEMBOTTOM

知らない方も多いと思うのでここでまず、

ホント色落ちWASH DENIMが最近売れております!

無くなる前に是非とも早めに見に来てくださいね!
3_20120326200548.jpg

うう~ん、

そ~ですね~!

文字や写真だけではなかなか伝えれないこのFLIP741DENIMのデザインの良さ!

まいっちゃうなぁ~笑

とにかく履いてみますので、シルエット、色具合、形に注目していただきたい!

U.INDIGO
リリース以来絶大な人気を誇る完全MADE IN JAPANDENIM
2_20120326200548.jpg
PRICE:\19740

4_20120326200547.jpg


W.INDIGO
6_20120326200546.jpg
PRICE:\19740

1_20120326200549.jpg

どうでしたか??

僕、個人的にも春、夏にかなり履きつぶせるデザインだと思います!


なぜそんなに言い切れるかって???

本気で僕も欲しいんです!笑

毎回、売れ筋No.1のDENIMでございますので、

要CHECKよろしくです、、、ww


まずはお時間の空いた時にでも見に来てくださいお待ちしてま~す!

明日も新作入荷の匂いが、、、、


では、ごきげんよう!

*PEACE*

コメント

2012.03.26.Mon

クラブの情報やライブ情報は
ありがたいです!!
2012.03.26.Mon

Re: 741なDENIM!

はやく行きたいですー!
日曜日行けるかもなんで
バイトがんばってます(笑)
2012.03.27.Tue

MASATOさんコメントありがとうございます!

これからも載せていきますね★

貴重なご意見ありがとうございます!
2012.03.27.Tue

Hayakiコメントありがとう!

バイトも大事な社会学習の一つ!

いろいろ学んでね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/750-f8fa8909

 | HOME | 

