--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.27.Tue

PROCLAMのPROCLUB

HELLO

STAFF MUST
です!

ホント天気いい日ですね~!


今日の話、

うどんやっつけて、

イオンのテラスでタバコを吸ってると、

真昼間からビール、、、ww

近づいて見ると常連さん!

く~、うらやましっ!

日々お仕事お疲れ様です!

、、、顔まっかっか、、、笑



さて、

今日は僕のオススメのPICK UP ITEMの紹介!

これホントいいですよ!
proclub_banaj.jpg

PROCLUB

無地アイテムの人気ブランド。Tシャツ、ロンT、パーカ、ジャケット等、多様なアイテムを展開中!

アメリカでは多くのHIPHOPアーティスト始め、様々な業界の著名人が数多く愛用していて、無地アイテム

ブランドの中では名実共にNo.1と言っても過言ではないのです!

日本でもストリート系ファッションに欠かせないアイテムとし人気を獲得し定着しています!

人気の理由は丈夫な生地、総合的なクオリティの高さ、、、ww

何度洗っても型崩れのしない所がおススメ! ←コレはホント嬉しいですよね!

是非一度着てその良さを確かめて頂きたいアイテムでございます!

インナーで使うのも、そうでなくとも多様な着回しが可能な一品です!

長々と説明しましたが、

COLORはWHT、BLK!

モデルはVネックと丸首TEEです!

そして、、、

気になるお値段は、、、

1680YEN

んん~安い!

是非、どうぞ!
スポンサーサイト

コメント

2012.03.27.Tue

Re: PROCLAMのPROCLUB

しってます!
いいですよね!

proclamにあるのが
すごい嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/751-46ed3603

 | HOME | 

