--.--.--.--


2012.03.28.Wed

シャツ戦国時代!

MAIDO~!

STAFF TAKUです!

学生さんは春休みENJOYしてますか?

お店にも学生さんが沢山来てくれてます!

若いパワーは素晴らしい!逆に元気もらいまくりです。

負けじと今日もブログ更新頑張ります!



今春はSHIRT類の人気がハンパ無い!

2012-03-28 18.12.58

2012-03-28 18.13.22

2012-03-28 18.14.48

我がPROCLAMもバリエーション豊富に取り揃えております。

そんな中にFLIP THE SCRIPTからも新作シャツが届いてますよ~

毎回人気のチェック柄アイテム!間違いなく満足して頂けます!


2012-03-28 1.40.02
FLIP THE SCRIPT
7分SHIRT

普通な7分SHIRTと思いきや。。

2012-03-28 17.52.45

まくり上げたれ!使用になってます。

春から夏までなが~~く使える優しさ満点の作り!

「PRICE 8190YEN」 お値段もお優しいです。

先日の741DENIMと合わせると完璧でしょう!


今日はもう一個紹介します!

新作TEEも絶好調なDONUTS45からカラバリ豊富なCAPが入荷しました!

本日入荷したてのホカホカです。

2012-03-28 17.31.55

シルエット、素材をゼロから作り上げた120%オリジナルCAP!

CAP内側のテープもオリジナル!
2012-03-28 17.50.27

お馴染のブランドロゴもサイドにありますね。
2012-03-28 17.51.22

シルエットも小ぶりな形がイマドキじゃないでしょうか?
2012-03-28 18.14.08

そういや皆さんDONUTS45のDUB音源あるの知ってます?






他にも沢山あるのでお時間ある時にでもどうぞ。


最後にもうちょっとだけ!

遅くなりましたがPROCLAMツイッター始めました!!

まだやった事無い方は一緒に始めちゃいましょう!

やり方等分からなければ、PROCLAMSTAFFが親切丁寧に教えますよ!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


いやしかし、DONUTS45すごいです。

あんなん聞いたらPROCLAMのDUBも欲しくなるやないか!

チェイチェイ!

コメント

2012.03.28.Wed

Re: シャツ戦国時代!

CAPいいですねー!
春って感じのカラーも
すきです☆


フォローしました!(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/752-81e27f0e

 | HOME | 

