--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.29.Thu

Lindamanのちょっといい話 Vol.3

ど~も~!!

BLOGではご無沙汰してましたLindamanです!!


お客さんに『ブログ更新してな~』と、言ってもらえて

Vibes全開で更新していきます!!

要CHECKしとかないとちょっと後悔しますよ~っ!!!笑


それにしても今日は暖かいですね~!


日中は暑いぐらいで、、、(汗)



がもうそこまで来てる感じがして待ち遠しいですね!!



そして春といえば、この時期から新しいことに

挑戦する人も多いはずっ!!!

社会人、学生、趣味、etc、、、


僕もこの春から新生活にチャレンジしてます!!



そんな皆さんにこの唄を!!

MY DREAM(STEP UP RIDDIM)/HISATOMI

ど直球なリリック!耳に入りやすいRIDDIM!!



僕は毎日のように聴いてモチベーションを高めています!!!


皆さんも『』を追うなかで大きさ問わず

』が立ちはだかってくると思います、、

そんな時は、この唄を聴いて、それでもダメなときは

PROCLAMへ来て、いい服、いい音、いいSTAFF()に囲まれて

笑って楽しくいきましょう!!


それではまた次回の更新もお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
スポンサーサイト

コメント

2012.03.29.Thu

Re: Lindamanのちょっといい話 Vol.3

俺もダンスがんばってます☆
ってより楽しめてるんでいい感じです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/753-dc96ac9a

 | HOME | 

