--.--.--.--


2012.03.30.Fri

土日はいかがお過ごしですか~?

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日は久々の珍道中!

先日の話、

次の日が休みということで、

遠出してきました!

つまりは休みの前日から県外へと遊びにいった訳です!

そして、

行き先は高知県

目指すは竜馬、、、、

では無く!

かつおのたたき、、、

でも無くっ!

皆さんご存知でしょうか、

平日でも行列、そして行列の、

『やすべ~』っていうブルーハウスの屋台で雰囲気のいいお店! 高知駅の近くにあります!
nmm.jpg

ここに可愛い女の子と、、、

では無く、、、ww


この人!

お馴染、今やそこそこ有名REGGAEリスナー! モリ・マーリーと二人、、、笑
asw.jpg

プチグルメツアー的なノリですね、、、ww

見てください!

お皿の上で、皆きれいに並んでるチャオズ達を!!
___20120330175421.jpg
PRICE:1皿 500yen

外はベタにサクサク、中はベタにジュ-シー

たまんないスっ!
kji.jpg

実はラーメンもかなりおいしいんです!
jhuio.jpg

結局、二人で6皿ぺろりにラーメン一杯!
この上機嫌な僕、
このときは全くきずいていない、、、ww
購入したてのADDICTのTEEに餃子のタレがバッチリ飛び散っている事を、、、
cea2a0f8788f11e1989612313815112c_5_20120330173623.jpg

しばらくダラダラ高知の街をブラブラして帰りました!

お疲れ様! モリ・マーリー、、、ww
4b0aa1ea789011e1989612313815112c_5_20120330173623.jpg

そして、

家に帰り、ADDICTのTEE染みに気づき、

本気でへこんだ~、、、ww

でも~楽しかったしいっか!


絶好調のADDICTSHORT PANTS入荷!

asw2.jpg

是非、見に来てくださいね!

では良い週末を!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


コメント

2012.03.30.Fri

Re: 土日はいかがお過ごしですか~?

たべたいーーー!
めっちゃお腹減りますね@(・●・)@

夏までにteeほしいですー。
D45!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/754-248d5b4d

 | HOME | 

