--.--.--.--


2012.04.02.Mon

スタイルサンプル!!

「うわ~!新作いっぱいじゃないっすか~!」

悩みがまた増えました!

朝一から頭が痛いSTAFF RYO-TAです!幸せなことです!wara

本日は、最近紹介させてもらったITEMを使ってのスタイルサンプルといきましょう!

っとその前に本日の店内BGMをご紹介!
*TIME TRABEL 80s 90s LOVERS*
7
だんだん暖かくなってきてREGGEAが盛り上がってきますよ~!
かなり聞きやすい感じに仕上がっております!CHECKしないと損しますよ~!


勿論!新作ITEMも盛り上がっております!

TOPSから~、、
2

PANTSまで、、、
9

さ~ら~に~!
8
スケートラインもかなり充実しております!

どれも毎回人気ITEMとなっておりますのでどうぞお早めに!



ではでは長くなりましたが本日のスタイルサンプル参りましょう!

まずは、こちらのITEM達を使って!
4
TOPS:FLIP ZIPHOOD \5880 INNER:S/S TEE THRASHER \3990
PANTS:FLIP 741DENIM \19740

STAFF RYO-TA
5
前回、ブログでも紹介したスラッシャーをインナーに、
春のフードスタイル!
春になると色物が引き立つなー!

どんどんいきましょう!
お次はこちら!
3
TOPS:FLIP L/S SHIRT \12810 INNER:MURAL S/S TEE \5250
PANTS:711DENIM \19740 CAP:DONUTS 45 \4250

STAFF LINDAMAN
6
今、人気爆発中のシャツスタイル!
インナーにブイネックを入れることで大人なコーデに!
勿論!CAPで色遊び!!

今からの季節はコーディネートが難しいという方の声をよく聞きます、、。

僕らSTAFFは毎日考えておりますので、いいアドバイスができると思います!
是非、一度お店に遊びに来てみては!

以上、STAFFによるスタイルサンプルでした!



お次は最近好評となっております!
第5のSTAFFのお客さんによるスタイルサンプルです!


まずはこの方!

STYLE 石田っち!
2012-04-01 10.10.37
NEW YORKスタジャンにEMERICAのスナップバックキャップ!
毎回、石田君のファッションにはやられてます!


「いらっしゃいませ~!」


次々にお洒落さんが、、、


今回も登場!!

STYLE 中村っち
1
今回はSTAFF TAKU とのボーナスショット!
よく見ると二人で、、、、。

NEW YORK!

完全に意表を付かれ後々気付きました、、さすが!

以上、第5のSTAFF スタイルサンプルでした!
最近、お洒落な人増えたな~!

皆さんいつもありがとうございます!


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter



コメント

2012.04.02.Mon

Re: スタイルサンプル!!


lindaさん!

そのTシャツ買ってたんですね!
羨ましい!

2012.04.02.Mon

MURAL新作期待してます(*´ー`)

スナップバック特に(`・ω・´)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/755-7e07b816

 | HOME | 

