--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.04.Wed

Linda-manのちょっといい話 Vol.4


ど~も~!Linda-manです!!
昨日の台風並に強かった風に雨に雷、、、。
みなさん大丈夫でしたか?
僕のところは見事にベランダが被害を被ってました!!笑



早いことにもう4月!新入生や新入社員の方は忙しいのではないでしょうか?

前回の『Linda-manのちょっといい話』でも
少し話しましたが、新しい環境に身をおくのは大変だと思います!

だがしか~し!色々なことを乗り越えて大きな大人になりましょう!笑



そして僕もこの春から新しいモノにチャレンジしようと思っています!!
なんだと思いますか~?正解は、、、(早)
最近PROCLAMに仲間入りした『ADDICT』です!!


皆さん知ってました?ADDICTの中でも人気のこのデザイン!

addict_otoole_strip_2_20120404150247.jpg
【左:LAND】
【中:AIR】
【右:SEA】

実は海外の有名グラフィティアーティストのデザインなんです!!
それがこの人!『Peter O`toole』大先生!!!
addict_otoole_studio.jpg

ひげがダンディーなかたです!
addict_otoole_studio_b.jpg

製作中のレアショットもGET!!
addict_otoole_studio_c.jpg

こんな感じで手描きの要領で書いてるんですね~。
キレイなグラフィックなのもうなずけます!!


そして『ADDICT×Peter O`toole T-SHIRT』
PROCLAMにもありますよ~!!

n_20120404145948.jpg
PRICE:各¥5985
ちなみに左から【】、【】、【】をイメージしています!!
COLORも安定のWHITEと、それぞれのイメージにあった
BEIGE、SKY BLUE、YELLOWとなっております!!

ぜひ実際に皆さんの手にとって見てもらいたいです!
本物志向の皆さんにピッタリですよ~!



以上、Linda-manのちょっといい話でした!!
それでは次の機会をお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
スポンサーサイト

コメント

2012.04.04.Wed

Re: Linda-manのちょっといい話 Vol.4

やばいですねー☆

間違いないですね(笑)
2012.04.04.Wed

スナップバックの伝道師(`・ω・´)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/756-e29e7ea3

 | HOME | 

