--.--.--.--


2012.04.11.Wed

BIG NEWS+スタイルサンプル

domoです~!STAFF RYO-TAです!

今日はあいにくの雨ですね~、、。
雨でもイオンモールならがっちり遊べますよ~!

そしてそして!!

今日は皆さんにBIG NEWSがございます!

な、なんと、、。


今月、30日に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」で大人気の、、。

あのメジャーリーグで活躍中のイチローのものまねを得意とするニッチローがGWのイオンモール綾川にやってくるのです!
mmm.jpg
これは、カメラ一番絞り持って綾川イオンで決定でしょう!


それにしても、、、

画像だけ見るともはやイチローです、、、。wara



さてさて、本題と参りましょう!
本日は、先日紹介したPANTSを使ってのスタイルサンプルといきましょう!
それぞれSTAFFのPICK UP ITEMもご紹介!

それでは、まずはSTAFF RYO-TAのオススメITEMから!

*PICK UP ITEM*
4_20120411163758.jpg
FLIP:TOTE BAG¥9240 TRADITION:CAP¥5040


CAPとBAGはアクセサリー感覚!どちらもはずせません!


これらのITEMを使ってのスタイル!
CHECK IT!
5_20120411163757.jpg
TOPS:FLIP ¥13440 INNER:FLIP ¥3990
PANTS:MURAL ¥19950
定番のシャツスタイルですが、周りと差をつけるならデニムシャツがオススメ!
CAPとBAGがファッションのアクセントに!


次も目が離せません!
STAFF LINDAMANのオススメITEM!

*PICK UP ITEM*
3_20120411163759.jpg
THRASHER:TEE ¥3990 TRADITION:CAP¥5040


CAPとインナーのTEEでの色合わせ!まさにストリートの鉄板!


こちらのITEMを使ってのスタイル!
CHECK IT!!
6_20120411163821.jpg
TOPS:MURAL ¥11550 PANTS:DRAGON SPIRAL ¥22890
今回紹介したスラッシャーのTEEは海外に直接買いつけに行った激アツITEMです!
他では無いデザインを堪能して下さい!


以上!STAFFによるスタイルサンプルでした!



さ~ら~に~!


今回もお洒落な皆さんが来てくれました!
その方たちの中でももっとも目を惹かれたPROCLAM FAMILYをご紹介!

まずはこの方!

*DANCER B-BOY HAYAKI*
1_20120411163801.jpg
赤で統一された見事なコーデ!
TOPS,PANTSはバッチリFLIP THE SCRIPT!


まだまだ続きますよ~!

お次はこの方!

*HIROSI a,k,a MR,FLIP*
2_20120411163800.jpg
大好きなAKBのポーズで登場!!
名前の通り、全身FLIP THE SCRIPT!


今回もお洒落さん達の登場でした!皆さんいつも有難うございます!

皆でお洒落して香川県を盛り上げていきましょう!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.11.Wed

Re: BIG NEWS+スタイルサンプル

CAPほしいですー!
えらべません!(・・;)


載せてもらって光栄です!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/760-4ed07a6d

 | HOME | 

