--.--.--.--


2012.04.16.Mon

新春鬼PUSH ITEM

DOMOです~!STAFF RYO-TAです

今週も始まりましたね~!もう少しでゴールデンウィークですね~!

頑張っていきましょう~!

本日のブログはPROCLAM STAFF 鬼PUSH ブランドをワタクシRYO-TAが代表して紹介しちゃいます!


注目のブランドはといいますと、、、!



*DONUTS 45*
3

知る人ぞ知る!注目ブランド!
レゲエのカルチャーのもとに作り上げられたデザインは必見です!

レゲエ好きな方も個性的なデザインが好きな方も要CHECKです!


只今!我々PROCLAM、DONUTS 45、新春強化中!!
333

そんな中、STAFFそれぞれのPUSH ITEM をご紹介!

まずはSTAFF RYO-TA のPUSH ITEM!


これだ~!
111
RUGGER SHIRT/¥8925


ではでは、早速着てみましょう!


どう~ぞ!
1
ティーシャツスタイルが多い中、引き立つポロシャツ!
着心地もかなりGOODです!
1111
両胸にはブランドオリジナルロゴ!!
はっきり言います!!普通のポロシャツでは勝負になりません!!
11
バックショットも超COOOOL!
色はGRN/NVY の2種類あります!

こちらのITEM残念なことに数が大変少量となっております、、、お急ぎ下さい!


次も見逃し厳禁ITEMとなっております!!

STAFF MUST PUSH ITEM

こ~れ~だ~!
222
おお~と!MUST氏、相当迷っております!

迷ってるとこ申し訳ないですがどちらか一つ着て貰いましょう!


ドン!
22
迷った結果、BLACK PANTHER TEEに決定!¥5985
なんとこのピ〇クパンサー、ドーナツ 45コーデをしております!


2
MUST氏がかぶってるこのCAPって、、、
、、、、。


今からの季節、ティーシャツのデザインが勝負の決め手!
周りと差をつけましょう!!


詳しくは是非お店に来て見てみて下さい!

その他にもDONUTS 45 ITEMまだまだ揃っております!
33
どうぞお早めに起こし下さいね~!

ではでは~本日は以上!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.16.Mon

いやーカッコイイですね(´∀`)
2012.04.16.Mon

Re: 新春鬼PUSH ITEM

まよいますよねー!
土日行けなくて残念でした。。

行きたいです☆!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/763-817b3cf8

 | HOME | 

