--.--.--.--


2012.04.18.Wed

ROUGH NECK...flip he script...

HELLO

STAFF MUST
です~!

今日は実に素晴らしい快晴です!

窓全開!運転中、、、

日差し、眩しすぎるぜっ!

太陽さんよ~ありがとっ!

さて、

今回はITEM紹介!


いきなりですが、

ご存知FLIP THE SCRIPTの今季のブランドテーマ

『ROUGH NECK』

の本当のコンセプトをしっていますか??

5_20120418134510.jpg

ROUGH NECKとは辞典で調べたら「あれくれもの」などと出ますが、

ブランドコンセプトなちょいと内容が違いまして、、、笑

STREET育ち」、「悪党」、「我、道を進む」などといったまさに皆さんにピッタリなコンセプトのもとで、

価値あるSTYLEを提供しています!

それでは紹介しましょう!

PICK ITEMのCHECK SHIRT 2型!

■CHECK 3/4 SHIRT■
定番となったAUTHENTICの7分SHIRTになります! 飽きずに長く着まわせるCHECKSHIRTでバッチリ決めちゃってください!4_20120418134511.jpg
PRICE:8190
COLOR:NVY/BLK/RED

それでは早速着て見ましょう!

STYLE SAMPLE
8_20120418134544.jpg
model. rindaman

袖をまくると半袖にはや代わり!
7_20120418134545.jpg

デニムとの相性も間違いなし!
3_20120418134511.jpg
CHECK!!!


さらに、もう一型!


■SHAWL CHECK SHIRT■
カジュアルな雰囲気プンプンの大柄CHECKSHIRT!
6_20120418134510.jpg
PRICE:11970
COLOR:BLUE/RED

着た感じをどうぞ!

STYLE SAMPLE
1_20120418134512.jpg
model. ryo-ta

胸にはしっかりブランドロゴ! ココで他のCHECKSHIRT差がつくんですよね~!
9_20120418134542.jpg

機能性にもこだわってます! 裏地にGINGAMCHECKをON!
2_20120418134512.jpg
CHECK!!!

どうでしたか??

ヤバイITEMは、ヤバイ皆さんに着て頂きたい!

今年の夏は、

『ROUGH NECK』にいこうぜ~!!
10_20120418134542.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.18.Wed

Re: ROUGH NECK...flip he script...

PROCLAMは
やばいアイテムがそろってる
やばいエリアです!

最高です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/765-665a2772

 | HOME | 

