--.--.--.--


2012.04.24.Tue

Linda-manのちょっといい話。 Vol.6

ど~も~!!Linda-manです!

最近あったかいですね~!!

気を抜くとすぐ眠たくなりますね、、、zzz


しか~しっ!!そんな眠気も軽ーくぶっ飛ばしてくれるNEWSが!!


あの誰もが知る大阪の三本マイク!

MIGHTY JAM ROCKから待望のNEW TUNE!!

今回は3人がそれぞれ1曲ずつという内容になっております!!

バッチバチにかっこよくてVIBESも全開です!!

順番に紹介させていただきますね~。

まずは、この人!『JUMBO MAATCH』兄貴!!


Di Flames of Passion~here we go!!~/JUMBO MAATCH & TAK-Z

な、なんと!PV中でもSKATEのシーンが!

、、、やはりSKATE、キテマス!!!

「グラフィティあり、SKATEあり、CLUBあり。」と

限りなくSTREETなPVになっております!!

「SKATEを始めよう!」「グラフィティを描いてみよう!」って

少しでも思ったらぜひ始めてみてください!

やる前から諦めてちゃBADですよ~!!

道が拓けるかもですよ~!!



そして~、、次はこの人!「TAKAFIN」兄貴!!



Long Life Story/TAKAFIN

まっすぐな人生の応援歌ですね!

このリリック×この力強い声=心強い応援歌!!

間違いないですねっ!!!

もちろん【MURAL】でCODE!キマってます!!




最後はこの人!「BOXER KID」兄貴!!


AKIO SAMBA/BOXER KID

AKIO BEATSのRIDDIMに乗せて歌う

VIBES全開のSAMBAです!!

、、、いや~、流石です!!!!!


O~LEO~、燃~えろ~


サビが頭から離れません、、w


こちらのPVでも【MURAL】着てくれてます!!



PVに出てくる【MURAL】の『B.S.O.W TEE』

我がPROCLAM、残りわずかながらありますYO~!!



popo_20120424154257.jpg
PRICE:¥6300

カラーも豊富にありますんでぜひ1度

お店でCHECKしてみてくださいね~!!

G.Wも近いことですしお早めに、、、。

それでは次の機会をお楽しみに!!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.24.Tue

Re: Linda-manのちょっといい話。 Vol.6


毎回すごいイイ話です!

takeruもあがってますよ!
Lindaさんやばい
って言ってました!!!

やばいす!
2012.04.26.Thu

HAYAKIコメントありがとう!

ありがとう!
これからもやばい情報を
伝えれるようにがんばるわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/769-6e86f076

 | HOME | 

