--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.20.Sat

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!?!?!?!?!?

かなりおちこんでいます。。。。

大阪店はヒゲのフミです。

ここ数年の失恋など屁でもないくらい凹んでいます。。。

さっき今日のBLOG UP完了して確認したら写真のデーターが大きかったので直してから再度UPしたのですが、、、


ない。


NAI。


あるはずの文章がかけらも、


無い。


ナイ。










違うか。




はい。僕の大バカ野郎ミスで全部消えていました~~~


笑えない気持ちをこらえて新作を御紹介したいと思いす!


文章に若干の戸惑いと後悔がにじみ出ているかもしれませんが今回はお許しください♪



今回は『PREMIUM LABEL』USから3型の入荷です!!!

メインはパロディーが中心ですがかなり斬新な内容です☆

まずはこれからいきましょう♪

P1020285.jpg

某有名ブランドのパロですよね(笑)

個人的に超オススメなんで、大阪店のヒゲが言うんやったらいっとくわっ!の方は是非☆

¥4200(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK/WHITE.BLACK/MINT


そしてお次ぎはこちら、もう手のつけようがないぐらいです♪そうこうBLOG書いてるうちに売れてます!!!

これっ!?
P1020286.jpg

またしても有名ブランドのパロです♪♪♪ってかみたらわかりますよね(笑)

色使いがよいです!

\4515(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK


最後に御紹介するのはこれっ!ちなみにこれはアルバイトの村上が即買していました!!!

即買したんはいいんですが、これを着て今日地元の友達の結婚式にいってるのヤバくないですか?

さすがに式はスーツでしょうが。。。又帰って来たら聞いてみます★

画像どうぞ!
P1020287.jpg

こちらもブランドのパロです!!!

この文字とかヤバくないっすか???
P1020288.jpg

ん~~~斬新だ!

こちらはかなり少量の入荷なんで是非チェックして下さいね♪

¥5775(TAX IN)

サイズM~L

カラーBLACK


ってな感じです!!!




ふ~~~~。。。

不注意がこんな事を招くとは。。。

2回おんなじ新作紹介はヘビーでした♪


ではっ!!!!















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/77-1623e8b9

 | HOME | 

