--.--.--.--


2012.04.26.Thu

ここは天国なのか!?

domoです~!STAFF RYO-TAです!


ワタクシ大変興奮しております



ここは天国なのか、、、、、



11_20120426194823.jpg



はっ!、、、



気づいたらこんな時間、、、。


悩みすぎた!!!


なぜなら『夏物ITEM大量入荷』でございます!!!!



っということで!!


大急ぎで店内に陳列開始です!


3_20120426193857.jpg


働いております!

5_20120426193855.jpg


働いております!!




ではでは、店内Item達を簡単にご紹介!


まずは、


◆FLIP THE SCRIPT◆
6_20120426194152.jpg


もうだいぶ暑くなってきましたね~!
何枚でも欲しいTEEも大量入荷!


同じくFLIPから。

1_20120426193859.jpg


軽く羽織るだけでお洒落度UP
シャツも入荷しましたYO!


いや~さすがFLIP THE SCRIPT 他では味わえないデザインばかり!
今年の夏も期待して間違いないでしょう!


お次は、春夏といえばこのブランド!



◆MURAL◆
2_20120426193858.jpg


色とりどりのシャツ!
季節感を感じますね~!



12_20120426194822.jpg


MURALといえば絶妙な色使いのプリントTEE!



頭を悩ませます、、、。



次はコチラ!



◆XANTHOUS.T.C◆
9_20120426194149.jpg


今季大人気ITEM HOOD付きSHIRT!



みなさん大好きSHORT PANTSも入荷です!

13_20120426202048.jpg



店内奥にあるスケートコーナーもかなり充実!


数も少ない、貴重なITEMばかりです!


7_20120426194151.jpg



さ~ら~に~!



もちろんOUTLETコーナーも負けていません!


4_20120426193856.jpg


8_20120426194150.jpg



去年欲しかったあのITEMがあるかも、、、。


他にも写真に載っていないITEMが沢山入荷してます!

もうすぐG.W!遊びに行く戦闘服を早めに揃えましょう!

以上!簡単にですが店内紹介でした!

明日はPICK UP ITEMのご紹介!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.27.Fri

仕事中なう\(^ー^)/

欲しいものばかりだ\(^ー^)/

うひゃー\(^ー^)/
2012.04.27.Fri

hiroくんコメントありがとう!

暑くなってきたけど頑張ってよ~!
今からは、夏物どんどん入荷するから要CHECKだZE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/770-9425b702

 | HOME | 

