--.--.--.--


2012.04.27.Fri

PICK UP ITEM

DOMOです~!STAFF RYO-TAです!

今日は、めっちゃくちゃ天気がいいですね~!!

窓、全開で車を運転できる喜び!wara


きっとこんな日はスケボーすると気持ちいいだろーなー!!



、、、、、。



と!いうことで!


本日は、皆さんにど~しても紹介したい物があります!

個人的にはか~なり激ヤバITEMだと確信しております!

そのITEMがこちら!
要CHECK!
5_20120427162732.jpg

Penny Color Complete 22inch ¥12600

これあればDOKOまでも行けそうな気がする、、、、
スケーターの方もそうじゃない人もこれを機に風をきってみませんか!?


今からの季節、アクティブにいきましょ!!



それでは本題にまいりましょう!

本日は昨日入荷したばかりのホカホカNEW ITEMの一部をPICK UP!

見逃し厳禁ですよ~!

まずはワタクシRYO-TAのオススメITEMのご紹介!
CHECK IT!!
6_20120427162825.jpg

◆MURAL◆OXFORD B.D.SHIRT ¥9450

このITEMを使ってのスタイル!

3_20120427162734.jpg

今年もやっぱり人気ですね!

全身MURALのサマーコーデ


9_20120427162822.jpg
8_20120427162823.jpg


背中には同色で、プリントがはいります!
もちろん!胸には金スタッズのMURALロゴ!MURALでしか出せない味がありますね~!!


4_20120427162733.jpg

もちろん!ハーフパンツとの相性もGOOD!


7_20120427162824.jpg

GRN、RED、BLUの3色あります!今年の夏、色物で勝負でしょう!



次はSTAFF LINDAMANのPICK UP ITEMのご紹介!

CHECK IT!
11_20120427162849.jpg

◆FLIP THE SCRIPT◆SKULL JORKER SHIRT ¥13440

このITEMを使ってのスタイル◆

1_20120427162736.jpg

雰囲気が既にヤバイです!ワークシャツは、大人な匂いがプンプンしますね!


でも!普通の大人ではおもしろくありませんね!

13_20120427162847.jpg
2_20120427162735.jpg

やはり!一味も二味も違うのがFLIP!

こちらもかなり個性的なデザイン!

12_20120427162848.jpg

シンプルなPANTSでばっちり決めましょう!

10_20120427162821.jpg

GRY、OLV、GRNとカラーも豊富ですよ~!
このITEM数が少ないのでみんな急ぎましょう!

この他にも夏物、沢山入荷してます!

週末はPROCLAMで決定でしょう!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.04.27.Fri

Re: PICK UP ITEM

ブルー、オレンジのキャップ!
まさか、。メッツですか?!



シャツはなんまいでも欲しいです(笑)
2012.04.29.Sun

Hayaki コメントありがとう!

一枚羽織るだけでだいぶ印象変わるもんね!
今、種類も豊富だから時間がある時見に来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/771-33475889

 | HOME | 

