fc2ブログ
2012.05.02.Wed

G.Wの始まりはあ~めま~

HELLO

STAFF MUSTです!

G.Wですね~、、、楽しんでますか~??

雨とかマジFUCKですが、

県外とかに行く前に是非PROCLAMに寄ってからですよ~!


なぜなら、、、

G.W特典の一つに、

既にご存知の方もおられると思いますが

PROCLAMではレギュラーカードとは別にSILVERカード、GOLDカードがあります。

日頃からPROCLAMをご愛顧して頂いています、GOLD&SILVER会員様にスペシャルギフトをプレゼント致します!!!!!

そのSILVERカードと、GOLDカードのどちらかをお持ちのSILVER会員様、GOLD会員様に

全店舗の店頭にてスペシャルギフトをプレゼント致します!!!!!

御来店時、店頭にて御気軽にSTAFFに申し付け下さい。

※スペシャルギフトのお渡し期限は5月31日までとなります。
___20120502153348.jpg

感謝、感謝のスペシャルGIFTを是非受け取ってください!


さらに~面白い情報も!

明日、

5月3日【木】

イオンにこの人きます!
120503_hazamakanpei.jpg

人気お笑いタレント、間 寛平師匠です!

最近では、マラソンでメディアによく出てるの見たことある方も多いのでは???

今回、お笑いトークショーとして来るみたいですよ~!

も~アヘアへ、血ー吸うたろか~、な気分ですね、、、笑


イオン自体盛り上がること間違いない!

我、PROCLAMの品揃えも、

万全の準備が整いました!
6_20120502153420.jpg

4_20120502153345.jpg

7_20120502153419.jpg

8_20120502153417.jpg

きっとご満足していただけると思います!

STAFF一同皆様のご来店お待ちしております!
44_20120502155901.jpg

いらっしゃいませ~!

RINDAMANの顔が、、、笑

*PEACE*
スポンサーサイト



コメント

2012.05.02.Wed

Re: G.Wの始まりはあ~めま~

めっちゃ面白くなりそうですね(^^)

そんなカードあったんですか\(^o^)/
VIPって感じですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/772-9a7b3816

HELLOSTAFFMUSTです!G.Wですね〜、、、楽しんでますか〜??雨とかマジFUCKですが、県外とかに行く前に是非PROCLAMに寄ってからですよ〜!なぜなら、、、G.W特典の一つに、既にご存知の方も

 | HOME |