--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.07.Mon

G.W終わりましたね~、、、

HELLO

STAFF MUSTです!

連休いかがお過ごしでしたか?

我々、皆様のおかげで大変充実しておりました!

ご来店有難うございます!!


GW中の有名人目当てに人だかりが!!
njnj.jpg

やはりイオンに人が集まるとVIBSも自然と全開に!

GWは終わりましたが仕事、学校とお互いに頑張りましょう!


またゆっくり遊びに来てください!

VIBS全開でお待ちしております!

明日はSTYLE SAMPLE!

お楽しみに★

*PECAE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
スポンサーサイト

コメント

2012.05.08.Tue

Re: G.W終わりましたね~、、、

G.Wはかなり動き回りました(笑)

間寛平さん見たかったです…( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/773-3b9ced2b

 | HOME | 

