--.--.--.--


2012.05.08.Tue

十人十色 いつもありがとうございます!

domoです~!久しぶりのブログ更新となります!STAFF RYO-TAです!

皆さん!G.W は楽しみましたか?

家族で遠出した方、友達と遊びに行った方いろんなSTORYがあったと思います!

また皆さんの思い出を聞かしてくださいね!

勿論!沢山の方達がPROCLAMにも来てくれました!ありがとうございます!!

今日は、久しぶりの更新ということで豪華にスタイルサンプルやらさしてもらいます!


では、早速!


まずはこちらのITEMを使ってのSTYLE!
14_20120508143357.jpg

FLIP、MURALのNEW ITEMでの全身コーデ!

STAFF RYO-TA
12_20120508143359.jpg

TEEシャツスタイルが多い中、ひときは目立つPOLOスタイルをチョイス!!

8_20120508143319.jpg
13_20120508143358.jpg

胸にはFLIP完全オリジナルワッペン!
裾にもブランドタグがはいる唯一無二な鉄板ITEM!

16.jpg

今回はカラーも豊富にBLK、NVY、WHT、YEL の4色!

迷いますね~!
あなたならどれを選びますか?


お次のITEM達も他には無い激ヤバITEMとなっております!


CHECK IT!!
15_20120508143356.jpg

夏らしいカラーリングのITEMでのコーデ!
やはりこれからの季節、デザイン、配色が勝負の鍵です!

STAFF LINDAMAN
9_20120508143318.jpg

胸のビッグワッペンにはほんとやられます!!
何度も言います唯一無二です!


10_20120508143317.jpg
11_20120508143400.jpg

HOOD付きのPOLOなんて聞いたことありません!さすがはMURAL!

7_20120508143320.jpg

こちらはNVY、GRNの2色展開!

どちらも数の少ないITEMなのでG.W忙しくて買物しそこねた方まだまだ激ヤバITEM達が待ってますよ!




そして、本日はG.Wに来てくださったお洒落な皆さんのご紹介!!



まずはこの方!

6_20120508143321.jpg

知ってる方も多いと思います!
四国、香川を代表するRAPPER!仏師クンがご来店!
今回、FLIPのワークシャツをご購入!いつもありがとうございます!


そしてブログ登場率高めのお洒落さん!

STYLE SAKI
1_20120508151441.jpg

いつも完璧なコーデありがとう!勝手に参考にさせてもらってます!wara

お次はこの方!

STYLE SYUHEIさん!
2_20120508151440.jpg

夏を感じさせるMURALコーデ!また楽しい話聞かせてください!

お次はスケーター!

STYLE MONCHI
5_20120508151437.jpg

やはりスケーター!FLIPのストレッチパンツをご愛用!
また一緒にすべりましょう!

次はIRIE会の皆さん!

STYLE SEIGO&STYLE NOZAKIwith LINDAMAN
3_20120508151439.jpg

3人揃うと存在感ハンパないっす!要注目CREWです!!


そして最後にこの方!

STYLE OOHIRAさん!with MUST
4_20120508151438.jpg

遂にイケメンの正体が!全身FLIP!
鬼に金棒です!



みなさんそれぞれにスタイルがありますね!本当にいつもありがとうございます!
これからも一緒にSTREETシーンを盛り上げていきましょう!!

以上!本日のスタイルサンプルでした!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.05.08.Tue

Re: 十人十色 いつもありがとうございます!

オシャレな人ばっかりですね!

目のやりどころに困りますΣ(゚д゚lll)笑
2012.05.09.Wed

HAYAKIコメントありがとう!

最近お洒落な人多い印象!
HAYAKIも一緒に盛り上げていこう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/774-66e7a119

domoです~!久しぶりのブログ更新となります!STAFF RYO-TAです!皆さん!G.W は楽しみましたか?家族で遠出した方、友達と遊びに行った方いろんなSTORYがあったと思います!また皆さんの

 | HOME | 

