--.--.--.--


2012.05.18.Fri

FLIP SHIRT 4変化、、、あなたどの色派??

HELLO

STAFF MUSTです!

昨日、

軽く紹介させていただいたITEMの中に、

FLIPのSHIRTがあったの写真だけでは分からなかったと思いますが、

このBLOGを見ることよって全貌が明らかになることでしょう!

2012年、僕達のSTYLEはつまり、

こうゆうことです↓↓
16

ということはですよ??

ラフに着こなすという中に当然、

色使いも重要になってくるのでは無いでしょうか?


思い出してみてください、

友達周りで色かぶっちゃったり、

同じ色ばっかり、

俺、、、、今週末はアレ着よっかなぁ~と思えるSHIRT達が入荷、

こちら!

FLIP THE SCRIPTAUTHENTIC
リネン「麻」素材を使用してまして、とにかく着心地はSクラス!
シンプルなんで、着まわしも良く、何にでも合わせてくれることでしょう!
14
PRICE:8,820-

COLORも四色で、お悩みになられることが予想されます、

色に合わせSTYLE SAMPLEもご用意致しました!

是非、参考に!!

■GREEN■
11

SAMPLE 1
10
Model. Rindman

SAMPLE 2
3



■RED■
12

SAMPLE 1
7
Model. saikuropusMUST

SAMPLE 2
6



■PURPLE■
2

SAMPLE 1
9
Model. SaiberRindaman

SAMPLE 2
8



■WHITE■
15

SAMPLE 1
5
Model. MUST

SAMPLE 2
4

あなたは何色派ですか?

ホントカッコイイので是非見に来て下さい!

お待ちしております!

良い週末を!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/783-732693aa

HELLOSTAFF MUSTです!昨日、軽く紹介させていただいたITEMの中に、FLIPのSHIRTがあったの写真だけでは分からなかったと思いますが、このBLOGを見ることよって全貌が明らかになることでしょう

 | HOME | 

