--.--.--.--


2012.05.28.Mon

激アツCAP対戦 

DOMOです!STAFF RYO-TAです!


昨日のブログでも書かせてもらった通り!

先週の土曜日で、新作ITEMが大量入荷いたしました



どれも期待を裏切らない、これから活躍間違いなしのトレンドITEMとなっております!

今回も、見逃し厳禁!でお願いします!!

では、早速、こちらのITEMから!

*FLIP「FS League」*

2_20120528154709.jpg
PRICE:5880

前々回のブログで話題沸騰中の「FS League」からのスナップバックキャップの登場!

さすがはFLIP社製、遊び心溢れるITEMが多いZE!!


今、流行のスポーツウェアスタイルでこの夏もはじけよーぜい!

被ってみると他では味わえない雰囲気をだしてますねー!

9

もちろん!後ろにも抜かりなく、ロゴ刺繍!

8

今っぽく!そして人とは違うデザイン!

人気爆発ITEMスナップバックキャップで差をつけよう!

先日、入荷したTEE達と合わせるとよりかっこいいですよ~!

7


次も新作CAPのご紹介!!

*XANTHOUS×FITNESS×7UNION*
3_20120528154708.jpg
PRICE:5985

なんと、、、これも先日紹介させてもらったXANTHOUSのTEEと同じデザイン!

豪華コラボITEM!なんと!ボディは7UNION!

相変わらず形がかなりいいです!何事も形は大事です。。。


被ってみると一目瞭然!

10

ツバ裏のデザインもシャツ同様、オリジナルレーベルをプリント!

6



ところでフロントの刺繍!デザインは間違いなくカッコイイ!

でもどういう意味?


1_20120528154710.jpg

そう思った人!さすがです!

カッコイイのはデザインだけではございません!意味もちゃんとカッコイイんです!

「アーティカルポッセ」=パトワ語で「親愛なる仲間」

ヤバイでしょ!?


僕達PROCLAM STAFFももちろん仲間!そしていつもお店に来てくれている皆さんも仲間!!


13_20120528154825.jpg
(ちなみに画面左上、STAFF TAKU、右上、STAFF LINDAMAN)w

これを機に皆さんも大事な仲間達とお揃いCAPでコーデしてみては?


その他にも新作ITEM大量に入っております!!

是非見に来てくださいね!


P.S アウトレットも負けてませんYO~!

11

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.05.28.Mon

いま金欠なんで次はアウトレットを攻めにいきまーすww
2012.05.28.Mon

TAKERU君コメントありがとう!

アウトレットかなりヤバイITEMばっかだYO~!
是非!攻めに来てよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/789-b9778cc5

DOMOです!STAFF RYO-TAです!昨日のブログでも書かせてもらった通り!先週の土曜日で、新作ITEMが大量入荷いたしました!どれも期待を裏切らない、これから活躍間違いなしのトレンドITEMと...

 | HOME | 

