--.--.--.--


2012.05.29.Tue

毎年大好評!!! 例のブツ入荷!!!

HELLO

STAFF MUSTで~す!

清清しい天気に正直あがります!

夏はもうすぐですね~!

って言ってる間にいつも来ちゃってますよね、、、笑

脳みそよりも先に体が反応してます!


あなた!

汗ばんではいませんかぁ~~~???

今日紹介させていただく例のブツ、、、
1


U.S.A産のROTHCO(ロスコ)のSHORTS!
201205281956_9.jpg

毎年、大好評のこのロスコSHORTS!

ミリタリーCARGOPANTSとして50年の歴史を持つコイツ!

さっと履けて、

簡単スタイリング!

しか~も、履き心地もバッチリ!

気になるPRICEはというと、

嬉しい5,040yen!!!

Oh~My GOD!!!

それでは、

color全種類紹介といたしましょう!

■OLIVE■
front.
12

side.
2

back.
10

■BEIGE■
9

■KHAKI■
3

■CAMO■
8

■BLACK■
4

どうでしたか??

colorも豊富ですんで、

2個買いなんかもできちゃいますね~!

Size感はちょいと大きいんでsizeからありますよ!

STAFFの中でも話題のHIT ITEMになりそうです!

さすがのrindamanも悩んでる様子ですね...ww
7

ummmm....
5

ダメだ~~っ迷う~~っ、、、
6

是非、見に来てくださいね!
imga8588c2fzikdzj.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.05.29.Tue

CAMO欲しいぜーっ(`・ω・´)

前記事のスナップバックも熱い(>ω<)
2012.05.30.Wed

hiroくんコメントありがとう!

やばいでしょ★

是非仕事着に!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/790-29b092bd

HELLOSTAFF MUSTで~す!清清しい天気に正直あがります!夏はもうすぐですね~!って言ってる間にいつも来ちゃってますよね、、、笑脳みそよりも先に体が反応してます!あなた!汗ばんで...

 | HOME | 

