--.--.--.--


2012.05.31.Thu

暑いアツイ言うとります!

domoです~!今日も朝から元気に働いております!STAFF RYO-TAです!



朝、出勤中、なぜ急いでる時にかぎって前の車って遅いんですかね~!!

おかげ様で朝からダッシュダッシュです!

デニムにロンティというかなり間違ったコーデで出勤、、、。


本日も暑いです!!

本格的に夏の準備をしなければ!!

そんな、今の時期にとっておきのITEM入荷いたしました!

気温もですが!新作情報も激アツですZE!

皆さん、お待ちかねのこのブランドから!



*FLIP THE SCLIPT*

今回!皆さんに紹介したいITEMは、、、、



ドーン!
2
PRICE:12180

シャンブレーを使用したシャツになります!

生地自体、昨年よりも更に柔らかく着心地もかなり楽です!


「夏だし、シャツは厚いっしょ!」


その常識が覆るでしょう!


胸にはオリジナルワッペンが付き、、、

3

裾部分にもタグ!


8

写真では伝わりにくいかと思いますが、襟、ポケット部分は微妙に違うカラーを使用!

細かいところまで抜かりなしです!

カラーも落ち着いているのでインナーを選びません!

9


マネキンさんも早速試着!


えッ!マネキンさんの方がお洒落!?


確かに、、、。




もう一つFLIPからヤバイPANTS入ってきましたよ!

DOOOOON!!

7
PRICE:9870

なんとも季節感を感じる生地感!FLIPオリジナルのカラー!


後染めの雰囲気が抜群です!

バックにもブランドタグ、そしてなによりお洒落なポケット!


マネキンとの差はここか、、、、


6

5

カーゴポケットって夏っぽいですよね!?

ほんとこだわってデザインされております!

数が少ないITEMなのでどうぞお早めにお越しください!

他にもこれから活躍間違いないITEM大量です!

1

4


お待ちしております!


*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/792-50e4154f

domoです~!今日も朝から元気に働いております!STAFF RYO-TAです!朝、出勤中、なぜ急いでる時にかぎって前の車って遅いんですかね~!!おかげ様で朝からダッシュダッシュです!デニ

 | HOME | 

