--.--.--.--


2012.06.05.Tue

頭の先から、、、

domoです~!昨日、まさかの一日ぶっ通しスケートでおしり筋肉痛!STAFF RYO-TAです!

いや~さすがに、8時間以上やると筋肉さんも悲鳴を上げちゃいますね、、、。

でも、翌日、悲鳴を上げるという事は、まだまだ私、若いですな~!W

ほんでもってですよ!

今朝、佐川さんが持って来てくだっさったパッキン空けて、、、

なんと本日2度目の悲鳴を上げちゃいました!!!!W

戦闘力高めの激ヤバITEMの襲来

スカウター壊れましたよ、、、、。

まだ興奮状態が続いていますが、、、、

皆さんに分かり易いよう落ち着いて一つずつ、バッチリ紹介していきます!


そんな今回のNEW ITEMはHEAD GEAR!

頭の先からつま先まで!ばっちりキメていきましょ!!

まず一発目!

DON!
1_20120605161017.jpg
PRICE:4725

この夏トレンドを独り占めする2トーンスナップバックキャップ!

フロントには、アーチロゴ!

8_20120605161043.jpg

バックにもブランドエンブレム!

コーデのアクセントになる事間違いなし!

フリーザ級の戦闘力だ、、、。

二発目!

DODON!!
4_20120605161014.jpg
PRICE:5145

毎回、大人気のKINESからなんともCOOLなスナップバック届きました!!

ロゴとツバ部分は目を引く事間違いなしのコンクリート柄!

被ってみてもこの存在感!!

5_20120605161013.jpg

赤で統一もカッコイイかと!!

まさに伝説のスーパーサ〇ヤ人!!

まだまだ!三発目!

DODONPA!
3_20120605161015.jpg
PRICE:5145

90S 音楽レーベルよりロゴをサンプリング!

ブルックリンから見たNEW YORKの街並みを刺繍で表現!

さすがは7UNION!いい仕事してます!

6_20120605161045.jpg

こちらもバックにも刺繍がはいるので後ろ被りがオススメ!

シャツとの相性もGOOOOOD!!

色んなITEMを飲み込んでいく、、、まさにセル、、、、。

終わらないですよ~!四発目!

DOOOOOOOOON!
2_20120605161016.jpg
PRICE:5985

次は大人な匂いがプンプンするハットシリーズです!

毎回好評のストローハット!メタルバッジと二重のテープのちょい見せがPOINT!(写真、左)

言うまでもなくもはやストリートファッションの定番デザインのペイズリー柄を全面にプリントした、
ポークパイハット!(写真、右)

今回はペイズリーをチョイス!

7_20120605161044.jpg

スナップバックでは出せない雰囲気がありますね~!

夏は、派手ぐらいが調子いいです!!

圧倒的な攻撃力、、、魔人ブ〇だ!!!W


、、、、、、

、、、、、、、


ちょくちょくすいません!

そして次はお洒落な皆さんのスタイルサンプルですYO!

*STYLE MR.FLIP*
かたおかっち

いつも遊びにきてくれてありがとう!毎回キマってるぜ!

*STYLE NAKAMU~RA*
なかむらっち

夏らしい着こなしに注目!!正直に言います!そのTEEほしいです!!

*STYLE BANDANA王子*
a_20120605171103.jpg

今、流行のワークシャツをさらりと着こなす王子!袖のバンダナ柄に注目だ!

面白い話よろしく!W

*STYLE ADDICT BOY*
車ややめたコ

シンプルなFLIPのVESTにADDICTのグラッフィックTEEがアクセントに!

どんどんお洒落になってます!これからも極めていきましょう!

以上!

新作情報+スタイルサンプルでした!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter 

コメント

2012.06.05.Tue

やっばいっすね(°□°;)
2012.06.06.Wed

hiroくんコメントありがとう!

やばいですよ!
実物で見るとクオリティーの高さ増すから!!
また見に来てYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/795-a83372c2

domoです~!昨日、まさかの一日ぶっ通しスケートでおしり筋肉痛!STAFF RYO-TAです!いや~さすがに、8時間以上やると筋肉さんも悲鳴を上げちゃいますね、、、。でも、翌日、悲鳴を上

 | HOME | 

