--.--.--.--


2012.06.08.Fri

STYLE SAMPLE 夏!!! YO~CHECK!!!

HELLO~!!!

びば~夏ですよ、夏!

この梅雨明けたらもう夏START!

準備できてますでしょうか?

この梅雨の時期がいい準備期間になるのではないでしょうか???


一足先に我々がSTYLE SAMPLEとして!

夏仕様のSTYLEができあがっております!

是非!


まぁ~、

なんせ今日はNEW ITEM達がバンバン届き、

てんてこまい&欲しいものだらけ。。。(爆)
nyuu.jpg

NEW ITEMも交えながらのSAMPLE!

さらに、テーマ付き!!!

それではいきますよ~!


■BEER GARDENでCHILLな金曜日■
Model.RYO-TA
7

NEWなMURAL TEEがパンチ効いてますね~!
リネンのSHIRTSもええ感じです! 夏だね~!
444_20120608191305.jpg

SHORTSもMUARLで統一!
1212



■街中鬼PUSH■
Model.MUST
3

TEEやSHIRTだけに限らず、POLOSTYLEもなかなかの魅力!MURALから!
10

大人気Penny片手にSHORTSはFLIPのCHILDMINDのストレッチPANTS!やはり動きやすさ◎
6



■CLUBで一際目立つROUGH NECK STYLE■
Model.RYO-TA
66

フェザー総柄でお洒落&ワルの雰囲気が抜群UP!
このITEMは見逃せないね~!
2

極めつけはこの麦わらHAT! 季節感がいい感じに出て、周りとの差がグッとひらくでしょう!
88



■特に何もないが、野郎達で出かけるSTYLE■
Model.MUST
4

夏でもHOODかぶりて~!な方!いらっしゃると思います!
着こなしもちょいとふざけるくらいが丁度いいですよ~! 実はこのHOOD、FLIPのNEWなやつですぜ!
___20120608185345.jpg

PANTSはX.T.CのBLKSHORTSが良いでしょう!
43


どうでしたか??

是非、参考にしていただきたい!

それと、

NEWITEMの事ですが、
12

TEEを中心にたくさん入荷してます! 要CHECKでお願いしますね!
1

では、

最後に最近PROCLAMに来てくれたHEADS達を紹介するとしましょう!

■TUYOSHIクン■
彼のCAP選びのセンスは一級品!流石の一言!
今もNEWCAP入荷してるからCHECKよろしく!
つよしクン

■MIZUKIとNATSUKI■
コイツらのVIBSに危なくやられそうになったぜ、、、ww
M&Qのレオパードサングラスご購入ありがとうございます!
超イケてたっす!
みずきくん、なつきくん

では、では、良い週末を~!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/798-3a140ef2

HELLO~!!!びば~夏ですよ、夏!この梅雨明けたらもう夏START!準備できてますでしょうか?この梅雨の時期がいい準備期間になるのではないでしょうか???一足先に我々がSTYLE SAMPLEとし

 | HOME | 

