--.--.--.--


2012.06.11.Mon

ROUGH and TOUGH

domoです~!最近ホント活発になってきてます!STAFF RYO-TAです!

みなさんはどうですか?

もう花火に海、祭り、行ったという方もいるかとおもいます!!

色んな場面を想像してしまうのが夏ですね~!




動き易さ、履き心地、デザイン、、、。


この季節、どれを優先するか迷う方の方が多いと思います!!


そんなお洒落に、動き易さを追求するPROCLAM HEADS の皆さんに速報です!!


我々PROCLAM STAFF お客様の貴重な意見を参考に頑張って入荷いたしました!

*FLIP THE SCRIPT*からSTREETの定番!むしろ原点のITEM! 販売開始です!


それがこちらのITEM!

DOOOOOON!
4
SWEAT SHORT PANTS: PRICE:5880



100% MADE IN JAPAN 100% COTTON

6

薄めの生地でできている為、暑い夏も快適に過ごせるでしょう!

早速、このスウェットパンツを使ってのスタイルサンプルをお届けします!

STAFF RYO-TA
8
*ROUGH STYLE*

DONUTS 45の新作TEEとの組み合わせ!胸のロゴとCAPの色を統一!まとまりのあるコーデに!


裾にはFLIP オリジナルプリントがはいります!

7

もちろん、動き易さもピカイチです!アクティブな方にはホントオススメです!


次もYO CHECKですぜ!

STAFF MUST
10
*TOUGH STYLE*

先ほどのラフスタイルとは全く違う印象になりましたね~!

シャンブレーのシャツとの相性も抜群です!

上はピシッと下だらしなく、夜のおでかけ用にも力を発揮!

5

9

いや~!それにしてもコイツの魅力はホントに履き心地がヤバイんです!WW

日本語がおかしくなるほど!!W

みなさん、一度履いてみないと後悔ですよ~!



そしてそして~!


今回も来てくださいました!PROCLAM FAMの皆さん!

お洒落なHEADS達ばかり!

YO チェック!

A_20120611175627.jpg

今回のテーマは「爽やか」!ギャツビーのCMがきそうな程爽やかでした!
仕事、遊び、筋トレ頑張って!

*STYLE YU-KIさん*
ゆうき、

全身FLIPです!まじで似合ってます!ちなみにTEEは僕とおそろです!!!
また仲良く2人で来て下さい!相談があります!!W

そして最後はこちらの方!

*海の神ポセイドン*a.k.a もんち*
2

いつも一緒にスケートしてるよき仲間!相変わらずEMERICAがお似合いだぜ!

相当、使いやすかったのでしょう!

前回と同じモデルを購入!アザース!

ちなみに前回は黒でした!

*EMERICA G-CODE*
1
PRICE:9975

個人的にも相当好きなモデルです!

もんちさんも今から2ヶ月前に購入、、、

、、、、、

、、、、、

二ヵ月後、、、、


3

もはや火事場から出てきたかの様な様です!!WW

こいつももんちさんに使われて幸せだったでしょう!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/799-407fd041

domoです~!最近ホント活発になってきてます!STAFF RYO-TAです!みなさんはどうですか?もう花火に海、祭り、行ったという方もいるかとおもいます!!色んな場面を想像してしまうのが

 | HOME | 

