--.--.--.--


2009.06.23.Tue

今日は誰でも思いつくネタで行こうと思います!ネタぎれ?ほなアホな。。。

大阪店はヒゲのフミで~~~~す♪

今日は誰でもBLOGやってたらついやってしまうネタ画像と激ヤバなアイテムでお楽しみください☆


今日は前回、即完売&即予約だったアイテムの新作入荷です!!!

スタートは今からだ!?

オランダの時計ブランド『MAX』の入荷です!!!

画像はこれっ!!!
L5304673011.jpg


はい。絶対違います!

MAXはこれだっ!
DSC00368.jpg

え~~~スペシャル逆光をかましました。。。(汗)

なんで1個ずつ紹介しますね♪

まずはWHITE!
DSC00370.jpg

渋めにBLACK!
DSC00371.jpg

店長がテンション上がってたBLACK/ORANGE

DSC00369.jpg

なんていってもMAXのサイズのボリュウム感はしっかりオールシーズン活躍するでしょう♪

DSC00372.jpg

シンプルなデザインにインパクトのある針と文字☆

前回はあっ!?

irianto_AMDG.jpg


っと言う間に完売したんで皆さんもきになったらご連絡、店頭に足を運んでみて下さい♪♪♪

¥38850(TAX IN)

カラーBLACK.BLACK/ORANGE.WHITE


っとなっています☆

そしてそして大好評のこの企画!

W-POINT FAIR

もまだまだ開催中ですよ!!!

絶対的におとくな期間なんで是非、お立寄くださいませ☆


では大阪店のフミでした~~~~♪


















コメント

2009.06.23.Tue

題名の意味はさっぱり分かりません。
毎日見てますm(__)m
2009.06.23.Tue

Re: 今日は誰でも思いつくネタで行こうと思います!ネタぎれ?ほなアホな。。。

ピートラスさん

コメント有り難うございます!!!

ぶっちゃけ僕もこのタイトル全然意味が分かりませんが、勢いでそのままいってしまいました!

文章かいてたら繋がるかな~~~~が繋がりませんでした!

懲りずに又、毎日見て下さいませ。

STAFF FUMI

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/80-3ab857c7

 | HOME | 

