--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.12.Tue

PROCLAMの一日 in 梅雨

HELLO

STAFF MUSTです~!

いや~ホントじめじめしてイヤな天気ですね~!

今日はわりとのんびりとしてるPROCLAM!

ゆったりREGGAEを聞きながらお客さん達ものんびりお買物~♪

いいですね~!

服が選びやすいのがGOOD

今日来てくれたお客さん達もいいキャラしてましたね~!

売れて行く服、、、売れて行く息子達、、、

息子達を入れる袋達がおかげ様でなくなりつつありましたから、

よしっ!

手作りで作るんだっ!

せいっ!
14

とうっ!
13

よいしょ!
11

はいど~ん!
12

その頃。。。

私、店内掃除中。。。

雑巾でふきふき、

ガシャ~ン!!!

りんだま~ん助けえて~!!!

rindaman)、、、Mustさん。。。苦笑

やってしまいました。

とほほ。。。

詳しくはお店で!

最後に!

頼もしいRindamanから!

2枚5000円コーナーにNEWTEEが入荷!

是非見に来てくださいね!
34.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/800-15a69371

HELLOSTAFF MUSTです~!いや~ホントじめじめしてイヤな天気ですね~!今日はわりとのんびりとしてるPROCLAM!ゆったりREGGAEを聞きながらお客さん達ものんびりお買物~♪いいですね~!服

 | HOME | 

