--.--.--.--


2012.06.15.Fri

ゾクゾク入荷!

HELLO

STAFF MUSTです~♪

一週間というものは長いようで速いものですね~!

あっという間にハイ週末!

今日は土日に向けての入荷情報で~す!
1


我、PROCLAMでは最近SKATE菌という治癒不可能の菌が充満しておりまして、

皆様にも感染していることでしょう!

発病していない方もそのうち、、、

症状が悪化した場合はお近くのPARKの方にお急ぎください!

ということで今日入荷ITEMを紹介して行きましょう!
7

THRASHERから激ヤバTEEの入荷です!

ブランドロゴTEE!も~燃えちゃってます!
8
PRICE:3990yen

早速着てみたところ、なぜか内なるPOWERが沸いてきます!
22


こちらも面白い!!
6
PRICE:3990yen

この英語を訳すと、、、『どうして私の彼はSKATEできないの、、、?(泣)』
、、、言いすぎですね~(笑)
44_20120615171415.jpg


そんな激ヤバTEEにバッチリ合うのがこちら!

DONUTS45から、CHECK CARGO SHORTS!
9
PRICE:9450yen

早速はいてみましょう♪
3
Model.Rindaman

CARGOのCHECKというところがこれまたヤラれますな~!
4

なんにでも合わせれるのでTOPSに悩み過ぎないように、、、。
5

以上、入荷情報でした!

他にも追加ITEM入荷中です!

時間のある方是非、見に来てくださいね~♪

ち、な、みに

明日6月16日の夜はコレ!
10

香川の若手SOUND『BLACK OPS』による初ダンス!

GUESTにUNSTOPPABLE fr.Yokouka / WING FLOOR fr.Kagawa / MIDNIGHT fr.Ehime

DANCERにはBATTY BOM BOM!

高松Brilliantにて、

Men 2000 / lady 1500で、

OPEN 22:00~TILL MORNINGで~す!

ではでは!

よい週末を~♪

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/802-fca7fab5

HELLOSTAFF MUSTです~♪一週間というものは長いようで速いものですね~!あっという間にハイ週末!今日は土日に向けての入荷情報で~す!我、PROCLAMでは最近SKATE菌という治癒不可能の菌が...

 | HOME | 

