--.--.--.--


2012.06.18.Mon

*スタイルサンプル*

domo~です!マフィアの血が流れると噂の、、、w
ddd.jpg
STAFF RYO-TAです、、、、!!


実際は怒り方すら忘れた只の草食系男子です!W



ご存知の方も多いかと思いますが、只今、PROCLAM店内は激ヤバSKATEブランド!

「SK8MAFIA]のデッキ、限定三枚!ご用意しております!

香川県では、取り扱い店が少ないので是非この機会に!



ということで、今回もスタイルサンプルという訳なんですが!

今回は、我々PROCLAM STAFF が考えるカッコイイSKATE スタイルをご紹介!!


とにかく今、スケボーは勿論!スケートファッションがかなりの人気となっております!

ではでは、早速まいりましょう!


STAFF RYO-TA*Part 1*
1
TOPS:FLIP ¥11340
PANTS:ROTHCO ¥5040
CAP:7UNION: ¥5460

オックスのシャツをカーゴパンツでくずしたスケートスタイル!
勿論、動き易さは抜群!!


3

普通のシャツとはここが違う!FLIP THE SCRIPT と サンフランシスコをかけてます!

スケート=サンフランシスコ!!


どんどん参ります!


STAFF MUST*Part 1*
2
TOPS:FLIP ¥12810
INNER:X.T.C ¥2940
CAP:7UNION ¥5985

タンクトップにアロハシャツが決め手!

FLIPのフェザーの総柄シャツ、インパクト

4

このアロハ、ストレッチが効いているので動き易いですよ!

しかもかなり涼しいですし!抜かりなしです!

もちろん、遊び道具はスケートボード!!


RYO-TA*Part 2*
5
TOPS:DONUTS 45 ¥5145
PANTS:DONUTS 45 ¥9450
CAP:DONUTS 45 ¥4250

今回は、全身DONUTS コーデ!

オールドスクールを象徴するラグランスタイル!

6

*音楽とスケート*切っても切れない何かがありますよね!

チェックパンツで季節感も忘れずに!!


MUST*Part 2*
7
TOPS:MURAL ¥12600
PANTS:NATIVE LOUNGE ¥7980
CAP:MURAL ¥7350

目立ちたいなら間違いなくこのパンツがオススメ!!

MURALのHOOD TEEで周りとは違う仕上がりに!

8

ほんと、こんなデザイン、他では味わえませんよ!

夏には夏しか出来ないファッションを楽しみましょ!!

以上が本日のスタイルサンプルでした!


そして、これからスケート始める方、次のデッキ何にしようか迷っている方、必見のデッキがこちら!

*SK8MAFIA*
10
(上から、7.6inc,8.0inc,7.8inc)¥9975

長さ、太さはSTAFFにご相談ください!


*PENNY.PROCLAMオリジナルデッキ*
11
PENNY:¥12600 オリジナル:¥6510

クルージングにはもってこいですよ!!今年の夏はこれで遊びましょ!!



ちなみに、今、僕が使ってるデッキもSK8MAFIA!

9

安定した乗り心地ですごく調子いいです!デザインもOLD ロゴでカックイイ!

何よりも香川県では珍しいのが魅力です!

言うまでもなくSK8MAFIA専属SKATERもばりカッコイイです!



そしてそして!

今回もお洒落HEADS達の登場です!

*STYLE TUYOSI*
つよしくん

毎回、つよしクンのCAPチョイスにはやられます!
ほんとそのCAP欲しかった、、、w

*STYLE BANDANA OOJI*
バンダナ王子

あれ?そのポーズどこかで!?今回はFLIPのシャンブレーシャツをチョイス!
パンツとの相性も完璧!


*RYO-TA&HAYAKI*
ハヤキ

HAYAKIとはストリートの話でかなり盛り上がりました!
HIPHOPのルーツ、ブレイクダンス、スケート!

楽しい時間をありがとう!

以上!

今回もお騒がせしました!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.06.19.Tue

Re: *スタイルサンプル*

久しぶりのコメントです。笑

写真ありがとうございます!
もっとhiphopをしって、理解して
カルチャーに触れていきたいです!

本当にいい文化です!
そんな文化の中に存在するダンスを
日本は規制しています。。
次、行ったときに、署名お願いします!!


オリジナルデッキほしいです!
ちょっとした移動、、、校舎内とか、、!!!
使えますね!!!笑

とにかくまた行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/804-80b89d37

 | HOME | 

