--.--.--.--


2012.06.20.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.11

どーもー!!が近づくにつれ元気になっていきますLIMDA-MANです!

最近天気も気まぐれで困りますが。。。

この梅雨を抜ければ皆大好き『』がやってきますYO!!

BBQDANCEに。。楽しみがありすぎてワクワクしますね!

これからCLUBもにぎやかになってくることでしょう!!

みなさんも遊んどかないと後悔しちゃいますよ!w

これとかめちゃくちゃ楽しそうですよね!!

NATURAL WEAPON / PARTY TIME (STEP UP RIDDIM)




香川ではあまり野外のDANCEはないかもですがMY MENたちと県外に

DANCEの旅ってのも楽しいですよー!!!

ぜひぜひ皆でわいわい言いながら行ってみてください!

皆さんの楽しいはなしを聞けるのを楽しみにしてますよー!!!


そして野外で大活躍の鳴り物も多数入荷してますYO!!

ぜひCHECKしてくださいねー!!

それでは次回もお楽しみに!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/806-37f1bb0b

 | HOME | 

