--.--.--.--


2009.06.23.Tue

そういえば、、、『emerica』のスニーカー入荷してました!!!

っとゆうより載せるの忘れてました、、、(汗)


どうも1日1回でも2回でもblogを更新しますヒゲのフミです♪

これから自分のカテゴリーでもつくろうかな!?!?!?

『ヒゲが歩く!』みたいなタイトルで☆

まっ何がしたいか分からんようになって来たんでタイトルのそれで紹介です!!!!


今回は『Emerica』2型入荷です。


まずはHSUというモデル.
カラーはBROWNと濃いBLUEヒモは濃いYELLOWを使用!

僕も以前にこものモデル買いましたが、なんせ履き心地は◎です!

スケシューって中には履きにくいモデルもあるんですがHSUはええ感じです♪


画像どうぞ!
DSC00389.jpg

\10290(TAX IN)
サイズ10と9


そして2型目はコラボでTOPE PONTUS ALV です!

一つ言うなら僕はツボのカラーリング★行っとけ!品番!

画像どうぞ!
DSC00390.jpg

白飯2杯の品番!

アップも行きましょう♪ツバ部分のキャラクターはいったい誰だ???

DSC00391.jpg

マルヒモなんでシャレオツです♪

¥9240(TAX IN)

サイズ10と9


の2型!載せるゆうといてわすれてました。。。SU.I.MA.SE.NNNNNNNNN......


では次ぐらいはなんかオモロい事いきましょか~~~~




チェイ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/81-48bbf767

 | HOME | 

