--.--.--.--


2012.07.04.Wed

Linda-Manのちょっといい話。Vol.12

どーもー!久しぶりのBlog登場のLinda-Manです!

もうですねー。。日中なんかは汗ばんでしまいます。。W

でも、『夏と言えば、、もちろん『REGGAE』でしょ!!』って人も多いと思います!!

当然僕もその1人です!!W

そして毎年この時期になると待ち遠しいものが。。

と、思ってたらおいしい情報が来ましたよー!!

MJRS-003.jpg

HARD MAN FI DEAD/MIGHTY JAM ROCK

通算12枚目のアルバム詳細発表です!!

<収録曲>1 : HARD MAN FI DEAD / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID
2 : DI FLAMES OF PASSION ~here we go !!~ / JUMBO MAATCH & TAK-Z
3 : GUIDING STAR / TAKAFIN & VADER
4 : AKIO SAMBA / BOXER KID
5 : アホみてぇ ! / JUMBO MAATCH
6 : MAD PEOPLE / TAKAFIN
7 : KUSH UP ! / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID & PETER MAN
8 : RED & RED / BOXER KID & PEQUU
9 : NO GIVE UP / TAKAFIN
10 : ボンボクラッ!! / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID
11 : RUN DIS TOWN feat.弁慶 / BOXER KID
12 : サイテハチル / JUMBO MAATCH
13 : Long Life Story / TAKAFIN
14 : ネズミの詩 / BOXER KID
15 : HEART BEAT / JUMBO MAATCH
16 : TO THE FOUNDATION / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID

ジャケットワークは皆様お馴染みの【巨匠 MURASAKI氏】が担当!!

いつも『MURAL』で見ているかんじとは違って新鮮ですね!!

そして今日は収録曲の中から、すでに話題の1曲を!!

ネズミの唄/BOXER KID



1番最初のblogで紹介させてもらった「もぐらの唄」と同トラック!!

HARDCORE MESSENGR〉ことBOXER兄さんの哀愁漂うFLOWに胸打たれます。。

他の曲も早く聴きたいですね!!ちなみに発売日は7月25日となっております!!

そしてそして!この時期の楽しみといえばもう1つ!!

こちらの情報も解禁!!

MURAL×MIGHTY JAM ROCK!!!!

毎年恒例のこの2大nameのコラボレーション企画!!

MURAL好きな方はもちろん、マイジャファンも、REGGAE好きの方にも!

全員にMUSTなHOT ITEMとなっております!!

もうとにかくかっこいいんです!!ほんとに!!

、、、え?早く見たい、、?え?言葉はいい、、?、、ですよね!!W

それではご覧ください!!

1

今回のCAPはもちろんSNAP BACK!!!激アツです。。。

発売日など詳細は後日blogやTwitterなどでUPしますので要CHECKで!!

それでは今回はここまで!!次回もお楽しみに!!

明日はスタイルサンプル!!お見逃しなく!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/815-c9e09534

 | HOME | 

