--.--.--.--


2012.07.05.Thu

超大作!!

domoです~!!!STAFF RYO-TAです!
LIN-da-manのちょっといい話は見て頂けましたか?

レゲェがほんと盛り上がってますね!

音楽はもちろん、ファッションにもかなりの影響力を与えてます‼

今月号のWOOFINにもかなりのMURAL ITEM達が掲載されてますよ‼
2

要CHECKです!!


そして本日は予告通りSTYLE SAMPLE!!

今週はSTAFFオススメコーデ‼

では一発目!!

STAFF キミドリンダマン
4
CAP:7UNION ¥5250
TOPS:FLIP LINEN SHIRT ¥8820
INNER:DONUTS 45 ¥5145
PANTS:MURAL XAYMACA ALOHA SHORTS ¥15750

今年のトレンドのPOPな色使い!!インナーと小物の色を合わせるだけでオシャレ度UP!!!

TOPSには夏にもってこいの麻素材のシャツ!!!

今流行りのクルージングデッキの配色も間違いなし!!!

皆さんもこいつらで遊び!!
11_20120705161317.jpg

なにやら視線を感じます。。。


この表情にはやられます!!!w
3
タイトル『キミとリンダマン』


ちなみにラブドキュメンタリーです。。。

あなたとリンダマンの淡くせつない 涙無しでは観れない超大作!!

。。

。。。。


おッと話がずれはじめている!w


気をとり直して二発目!

STAFF RYO-TA
1
CAP:FLIP ¥5880
TOPS:FLIP CHAMBRAY SHIRT ¥12180
INNER:FLIP GS TEE NEW YORK ¥5250
PANTS:FLIP DENIM SHORT PANTS ¥9240

インナー、キャップでSTREET色をしっかりKEEP!!!

全体的に清潔感のあるSTYLE.

一昨日ブログでも紹介しましたFLIPの新作TEEをインナーに使用!!
5

カラーも豊富に揃えてます!!

9_20120705161357.jpg

あなたのお気に入りカラーを見つけて下さい!!


三発目!!!


STAFF MUST
8
CAP:7UNION ¥5985
TOPS:X.T.C × FITNESS ¥11550
INNER:X.T.C ¥2940
PANTS:X.T.C × FITNESS ¥11550
NECKLACE:MURAL×WOODLUM ¥8190

夏といえば定番!セットアップで決まり!!!

誰よりもある存在感!!あなたも体験してみませんか?

INNERをタンクトップにして暑さも改善!!!

must ITEMは雰囲気全開のアクセサリー!!
6

人気爆発ITEM  MURAL ウッドジュエリーで決まり!!!

12_20120705161318.jpg

どれも手にとってみると分かる確かなクオリティー!!

迷ってください!!w



どうでしたか?

皆さんのコーデの参考にして頂ければ幸いです!!


A.N.D~‼

本日も毎回恒例の第五のSTAFF お洒落な皆さんのSTYLE SAMPLEと参りましょう!!!

まずはこの方!!

STYLE SAKI
SAKIくん

一際目立つTEEでの登場!!ファッションだけでなく色々な事に挑戦してるSAKI君!!!

音楽知識ハンパないです!要CHECKです!!!


STYLE TK
田にけん

どこのイケメンが来たのかとおもいましたよ!!!ラフ&タフとは君の事だ!!!


STYLE BANDANA王子
バンダナ王子

悪ッ!!w
これからもお洒落もスケートも頑張っていこう!!

STYLE HIRO
ヒロ君

久しぶりの登場!!!間違いない組み合わせでのご来店!!!
まじで似合ってるぜ!!!


以上、本日のSTYLE SAMPLEでした!

3
PEACE 

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter

コメント

2012.07.06.Fri

まさかのしてくれるなんて(T-T)

ありがとうございます(*´ー`)
兄弟ってゆう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/816-74c22c85

domoです~!!!STAFF RYO-TAです!LIN-da-manのちょっといい話は見て頂けましたか?レゲェがほんと盛り上がってますね!音楽はもちろん、ファッションにもかなりの影響力を与えてます‼今月号

 | HOME | 

