--.--.--.--


2012.07.11.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.13

どもども~!LINDA-MANです!

今回の「ちょっといい話。」はイベント情報!!

早速いってみましょう~!!

まず、今週!14日は!!こちら!

Starlight Dancehall!!

7142

@丸亀市蓬莱海浜公園 特設会場 START:22:00

なんとこのイベント、ADM:FREE!=無料なんです!!しかも野外イベント!

豪華GUEST SOUNDに福岡からSpiral Sound!DeejayにACE MARK from福岡!!

晴天を期待して星空の下で騒ぎましょう~!!

そして、同日!お隣岡山は倉敷でこちら!

ROCK AWAY 外伝!!

714

@真備美しい森 OPEN:22:00

こちらも野外イベントとなっております!

GUESTは大阪勢!!SOUNDにRED SPIDER!DEEJAY陣はKENTY GROSS!BES!BOOGIE MAN!!
もちろん地元岡山のSOUNDやDEEJAYもでますYO~!!

そして来週21日は高松!!

Star DUST!!@RAD SOUND BAR

721

Special Guestに愛知からSAMURAI SUPERPOWER

横須賀からRUEED&卍LINE!!

先日発売された卍LINE4thALBUM『MUZICAL PHOENIX』のリリパということで

ヤバイ夜になること間違いないですね!!


じゃあ今日はこの卍LINEのNEW ALBUMに収録されている曲のなかから!!

プリズンブレイク~Free Your Mind~feat.RUEED/卍LINE



この最強兄弟の初セッション!

、、、やばいですよね。。。

しーかーもー!これを生で聴けるかもって考えると。。。

よだれもんです!(笑)

7月、8月とイベント盛り沢山になってますんで、どんどんUPしていきますね~!

夏は遊びまくりましょう~!!

それでは次回もお楽しみに!


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitter



コメント

2012.07.11.Wed

流石!!!

ここは閉ざされたプリーズン!!!
絶対に参加するべ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/820-b860633a

 | HOME | 

