--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.25.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.14

ど~も~!!お久しぶりです!!LINDA-MANです!!

1週空いて今週は14日、21日のイベントレポでお送りします!!

まず14日!こちらに行ってきました!

ろっくあうぇい


仕事終わってみんなでわいわい言いもって岡山へ!

山道を走り続け「こんなとこでほんまにしてるのか!?」という

不安とともに走るとどこからかシステムから爆音が。。。

一気に目も覚めて走って入ると、ちょうどGUEST!!

まずBES!!

144788569_v1343190309.jpg

さすがです!唄うまいし人気がすごかったですね。。

黄色い声援が。。うらやましいw

ちなみにBESのNEW ALBUMが今日発売になってるんで気になる人はCHECK!!

次は『浪花のラガ男G』ことKENTY GROSS!!

けんてぃ

決まり文句通り『あぶない~す!!』でした!

しかもこの日が娘ナナナちゃんの誕生日ということでナナナちゃんに向けての

唄をうたってくれたのですが、お父さんの顔になってて感動しました!!

そして次は『オリジナルナニワイントネーションBOOGIE MAN!!

ぶぎー

いや~、さすがっす!!ベテランらしいSHOW CASEでした!!

MURALのTEE着てくれてましたよ~!!

そしてそして『AH MURDERZ』でおなじみRED SPIDER!!

じゅにあ2

毒舌MCもさることながら間違いない選曲で会場をがっちり盛り上げてくれました!!

そしてEARTH PAINTのPLAYを聴きながらまったりしていると

お待ちかねのRUB A DUB!!

写真は撮れなかったのですが、GUESTの皆さんもあがって楽しそうにやってました!!

そして興奮冷めやらぬまま香川に帰ってきました~!!

せとおおはし

そして先週末!!21日は高松でこちらにお邪魔しました!!

すたーだすと

夜な夜な街に繰り出し、見たことある人たちと絡みからまれ。。w

CLUB内で「おつかれ~!」っと乾杯しているとなにやらざわざわ。。

「もしや!」と思いステージ前に行こうとしたのですが人の多さで動けず。。w

まずは『NEW FOUNDATIONRUEED!!



なんですが写真とれませんでした!!ごめんなさい!!w

気を取り直してお次はNEW ALBUMも絶好調な卍LINE!!

まんじ

やはり卍LINE!独特の空間ができてましたね~!!


卍:O~RE~O~!!

客:O~RE~O~!!!!



の掛け合いなどの会場の一体感はさすがでしたね~!!!

そして前回のちょっといい話。で紹介した『プリズンブレイク』!

るいーどまんじ

るいーどまんじ2

みんなあがってましたね~~!!よくBLOGにも登場してくれる

SAKI』君もめちゃくちゃ楽しそうでした!!

そして最後に大ベテランSAMURAI SUPERPOWER!!

貫禄ある安定のPLAYで朝方にも関わらずぶちあがってました!!



どうでしょうか!写真少なくて伝わりづらいとこもあるかもしれませんが

楽しいということは伝わりましたでしょうか!!ww

CLUBに抵抗があったり、行こうか迷っている人はぜひ1度来てみてください!!

絶対楽しいですYO~!!

じゃあ最後はMURAL TEEを着ているBOOGIEさんとの1枚で!!

144788621_v1343190331_20120725145844.jpg

さすが!めっちゃIRIEでした!!

それでは次回もお楽しみに!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!



スポンサーサイト

コメント

2012.07.25.Wed

めちゃくちゃ

楽しかったよー!!
ありがとう!!じゃなくRespect!!

俺も頑張るわぁ☆/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/828-e38859fe

 | HOME | 

