--.--.--.--


2012.08.06.Mon

Summer vacation!!!

HELLO~♪

いや~夏まっさかりですね~

祭りに花火、

海にビキニ!

四国の中でイベント目白押しですね~!

そーいえばまだ夏らしいことひとつもしてないいなぁ、、、ww

皆さんはどうですか?

イオンの中でも女の子たちの肌の露出具合は去年よりも20%増加しています。

嬉しい反面、

当然困ることもあるのです、

例えば、

エスカレーターで前にいる子が超ミニスカート履いてる複数の女の子の場合!

死ぬほど目のやり場に困ります。

さらに、

覗かれてないか警戒してくる女の子の場合!

そりゃもう大変だ、、、ww

そんな些細なことに夏を感じてます、、、〔笑〕



まぁ、、、

とにかくこの厳しい日差し、、、地獄。〔汗〕
k_20120806155918.jpg

コイツの出番ではないですか?!

■Master&Queen■
111_20120806155918.jpg
PRICE:3990yen

値段も安く、気軽に使えるし今個人的にもかなりオススメです!



さらに、

この猛暑、TEEお探しの方必見!

■MAVEN■
S/S TEE
カラーバリエーションが豊富でお値段も3990yenとお手頃なTEE入荷してます!
6_20120806155919.jpg
COLOR:L.PINK / L.GREEN / L.BLUE / WHT

TEEの着まわしが今年の夏の鍵を握ると私は踏んでおります!
8_20120806155919.jpg
Model.Rindaman 着用SIZE M

少し大きめに着てもアリかと、、、ww

是非、

気になる方はお店に足を運んでくださいね!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/834-c9923290

 | HOME | 

