--.--.--.--


2012.08.09.Thu

USA企画!海外モデルの、、、

DOMOです~!!今日もいい天気ですね~!

良すぎです!!既にCOKE3本目!

相変わらず燃費悪すぎのSTAFF RYO-TAです!

k_20120806155918.jpg

燃費はよくなりませんが、確実にLIFE STYLEはよく!カッコよくなる!!

かっこつけて海なり野外イベントなり行っちゃってください!!WW

ってなわけでこちらをご紹介!!



ヤバイITEM届きましたよ~!!

*スケートボードシューズ老舗ブランド VANS*

かといってヤバイのはシューズだけではございません!!

今回、皆さんに知ってもらいたいのは、真夏のMUST ITEM,サングラス!!


早速、ご覧下さい!!
Az1pOZ3CAAEYcQA.jpg

VANS USA企画海外モデルのサングラスが登場!

我々STAFFも気が気じゃありません!!


早速、掛けたシルエットをご覧下さい!!

Az1qniZCIAAx8bL.jpg
BLK/WHT

Az1qU0PCYAArR7y.jpg
GRN/YEL

Az1rbLfCEAA8YwR.jpg
CAMO

Az1rLToCYAAc7pw.jpg
RED

人気のRay-BanのWAYFARERやOAKLEYのFrogskinsを彷彿とさせるサングラス。

この価格帯で多いトイサングラスではなく、しっかりと作られたモデルでこの値段は正直ヤバイですね!!



つぎは少し形、変わってクラシックモデル!!

Az1pfjpCIAAs3R_.jpg

クラシックな丸みのあるフォルムがお洒落なサングラス!


他とは違う雰囲気をお楽しみください!!

Az1sB1xCcAAXuN-.jpg
LEOPARD

Az1rxUNCAAELvxI.jpg
CLEAR

レンズも暗すぎず、明るすぎずで掛け心地もあなたを裏切りません!

気になる価格はALL ¥2940

これは手に入れなければ確実後悔します!STAFF MUST氏は既に購入済み!!W


どうぞ、お早めにご来店ください!!

以上!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/837-ab598ee2

 | HOME | 

