--.--.--.--


2012.08.20.Mon

秋は好きですか? 僕は好きです!

HELLO

STAFF Mustです!

お盆休みシーズン、祭りや野外ダンス、イベントごとたくさんでしたね~

がっつり遊べましたか?

休みが無く仕事三昧の方もご苦労様です!

まだまだ暑いこの時期、

そう!

甲子園! 熱い!

個人的に応援してた桐光学園が負けてしまい、

ちょっぴりへこんでいます、、、ww

彼らも夏が終わり、

また新しい生活が始まることでしょう! BIG UP!!!

夏から秋!

我、PROCLAMも徐々に夏から秋へと準備中!
2_20120820172322.jpg

早速FLIPから7分SHIRTが入荷しております!

AHTHENTICから定番SHIRT、

今回は、なんと言ってもこのCOLORに注目!
g_20120820172730.jpg

後染めで、独自のカラーに染めたオリジナリティー溢れるこのSHIRT!

着古したら更にCOOOLになること間違いなし!

3/4 SLEEVE SHIRT
f12.jpg
PINK

f14_20120820172701.jpg
MASTARD

f13.jpg
GREEN

どうですか?

AUTHENTICラインですので、

このクオリティーで8,800YEN

是非ともGETしていただきたい!

常連さんのSAKI君も一目惚れして早速購入、、、

までは良かったのですが、イオンでやってた献血キャンペーンに参加し、貧血で倒れる始末、、、(笑)
1_20120820172323.jpg


そして、

さらに注目すべきITEMが、、、

flip_20120820174045.jpg

FLIP渾身の741DENIM!

完全国産で生地、刺繍にこだわり尽くしたコイツは絶妙なシルエットを演出してくれるでしょう!

flip pants
DENIM / PRICE:17640yen

F7.jpg
BEIGE / PRICE:16590yen

一緒に付いてくるバンダナも相当イケテマ~ス!
F81_20120820182521.jpg

では、最後に、

SHIRT、PANTSを使い、

今人気沸騰中のこのお方に着てもらいましょう!

Model.Rindaman
4_20120820172321.jpg

6_20120820172320.jpg

5_20120820172321.jpg

以上、

NEWITEM紹介でした!

先取りもお洒落の大事な要素ですけん!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.08.20.Mon

イカれてますね!!

まさかあの写真がココで出るとはw
もっと目を
イカれた風にしたら良かったす‼


大事に着ます☆
Nuff Respect!ッス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/841-2e1a1472

 | HOME | 

