--.--.--.--


2012.08.21.Tue

MURAL快進撃!

HELLO

最近暑くてSKATEサボり気味で、

太りつつあるStaff Mustです!

さて、

今日のPICK UPするブランド!

【MURAL】

m4.jpg

夏といえばREGGAEって方も多いと思います!

今年もHIGHEST MOUNTAIN大盛り上がりでったそうですね~

あ~行きたかった~

今更ですが、、、笑

お店に来てくれる常連さんの中にも行ってた人ホント多くて、

皆さんの土産話でまた大盛り上がり!

STAFF RYO-TAはHIGHEST MOUNTAINオリジナルタオルをもらってたし、、、。

いいなぁ~、、、

今度SKATEの時持って来てたら汗拭いてやろ、、、ww

そんなこんなで、

HIGHEST MOUNTAINと関係の深いMURAL!

快進撃はまだまだ続きます!

2012
MURAL FALL & WINTER COLLECTION

秋、冬のカタログがあがってきました!
7_20120821181236.jpg

MURALファンの方は絶対に手に入れておいたほうが、、、ww

実は僕も、欲しい物たくさんありましたね~

8_20120821181235.jpg

おお~っと、

ここまでしかお見せすることができません!

すいませ~ん! 店に来ていただければお渡ししま~す!


さらにさらに~

今月号の411にもバッチリ掲載されているのです!

m1_20120821185657.jpg

一週間密着7DAYコーデなどNEWITEM情報などなど、、、

cid_CD471DF8-B1CA-4D40-A49D-6FF3325108491_20120821193305.jpg

しかも、

バッチリ裏表紙もいただきました~

m5.jpg

ここで終わらないのがMURAL!

付録までつけちゃってま~す! 参りました~

cid_1E6BE5CC-BCC8-49B2-AA7F-7F49B08591DF.jpg

雑誌に乗ってるITEMもPROCLAMにもバッチリありますんで、

要CHECK!

A0z4pYYCIAEWhOP.jpg

STAFFもちゃんと雑誌よんで、

STREETのお勉強に励んでますね~

感心、感心!

僕も見習わないと、、、ww

A00Ap2fCYAEAYEu.jpg

,,,

,,,

,,,

,,,

,,,

,,,

!?

A00A6cnCYAEV41X.jpg

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

2012.08.21.Tue

lindaさんのオチ、一瞬で想像つきました。w

新作きになりますー!
flipもー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/842-fc244874

 | HOME | 

