--.--.--.--


2012.08.31.Fri

YO~CHECK!!

DOMOです!本日も元気に働いてます!STAFF RYO-TAです!


朝から店内大改造!!

どんどん増える秋物に暴走MODE突入しております!!W

優柔不断、A型の僕には、苦しすぎます、、、、。W



そこで皆さんにも苦しんでもらおうと、、、、W

簡単にではありますが、店内写真を一挙大公開!!




*PROCLAM*
24_20120831175123.jpg

23_20120831175124.jpg

15_20120831162509.jpg

21.jpg

16_20120831162508.jpg

20.jpg

18_20120831162507.jpg

19_20120831162507.jpg

17.jpg

これだけあるとほんと迷います!!

この他にも新作ITEMかなり入荷しております!!

是非、自分の目で確かめに来てください!!



その中から特に目を引くITEMをご紹介!


こちら!!

B.S.O.W. HOOD JACKET

mural_20120831160622.jpg
:BLACK/FOREST               PRICE:¥17850

066.jpg

毎回、好評のB.S.O.W.シリーズ、今回は薄手で軽量なスナップフーディでリリース!

スポーティな雰囲気がかなりCOOOOOL!


BUFFALO SOLDIERS OFFICIAL WEAR


着てみるとこんな感じになります!!

STAFF LINDAMAN
11

かっこよすぎます、、、、


今、皆さんの持っているTEEの上からサラっと羽織るだけでOKです!

それぐらいの存在感がコイツにはあります!!

10

今回は、スタジャン風なボタンタイプになっています!

着方はさまざま、長く付き合っていけることでしょう!!

12

袖には、しっかりしたホワイトライン入りのリブ!

着心地がかなりよくなりますよね!

あの、MIGHTY JAM ROCKもWOOFIN' 10月号で着用で話題性も抜群!

人気ITEMになる事間違いなしです!!

気になった方、どうぞお急ぎください!


そして明日は、、、、MURAL-V- ついに解禁

14

今週末は、PROCLAMで決定でしょう!!


チェキ!!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/848-56a07baa

 | HOME | 

