--.--.--.--


2012.09.10.Mon

月曜から飛ばしますよ~!

DOMOです!STAFF RYO-TAです!


いきなりですが、、、、



皆さん、お気づきでしょうか?

PROCLAM店内に貼られてるオリジナルPOPの存在を、、、

今日もバリバリ作っております!!


本日のメイン画伯はMUST氏!!

STAFF MUST
d_20120910170215.jpg

今回もかなりのクオリティーの作品が出来上がっておりましたよ!!

皆さんも、参考にしていただけたら幸いです!!YO CHECK!



さてさて、POPと同じく、店内新作ITEM!強化中でございます!

今日のPICK UP ITEM

今、注目のこちらのシリーズ!




*FLIP THE SCRIPT by Childs Mind*
218.jpg


今回、Childs Mindから、今からの時期にもってこいのアウター届きました!!



どうぞ!

NYLON HOOD COACH JKT
f_20120910170214.jpg
BLK/BLU ¥17640


フロントのスナップ釦は飾りで、脱着しやすい様にマジックテープになっています!

優れた機能性を兼ね備えており、


風通しはよく、多少の雨程度ではビクともしません!

cm-jkt.jpg


その他にも袖のリブがグローブになったりと

12CM-036-01_009.jpg

今作も機能性にアイデアを盛り込んだユーティリティーな仕上がりになっています。

アクティブなシーンにも活躍しつつ、

デニム、チノパンに一枚羽織るとタウン着としてもオススメです!!


早速、POPの魔術師こと、この方に着て貰いましょう!



STAFF MUST
b_20120910170216.jpg
NYLON HOOD COACH JKT /BLU ¥17640


今回は、上下Childs Mindのアクティブスタイルでのご紹介!

秋らしい装いが周りとの差を付けます!

c_20120910170215.jpg
INNER:FLIP HOCKEY TEE ¥7560
PANTS:FLIP by Childs Mind ¥10500
CAP:7UNION ¥4725


脱着しやすいマジックテープになってるので、スタイルも自由自在です!

着心地もよく、ほんとオススメITEMですよ!!


なんと、わずかではありますが、Childs Mindシリーズ、SALE中ITEMもあります!

t_20120910174823.jpg
FLIP Childs Mind:¥10500¥7900

数は少なく、

早いもの勝ちですのでお急ぎ下さい!!




尚、既に大好評のFLIP THE SCRIPT PLAIN TOE SHOES

まだまだ予約受け付けております。

22_20120907162430.jpg

今年の秋のトレンドアイテムを誰よりも早く手に入れましょう!!


今週も忙しくなりそうだ。ww

チェキ!

*PEACE*

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/854-281f0ab7

 | HOME | 

