--.--.--.--


2012.09.12.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.17

ど~も~!BLOGではすごく久しぶりのLINDA-MANでございます!!

結局夏らしいことしないうちに夏が終わって秋になってしまいました。。(泣)

でもっ!秋はスポーツ!読書!お洒落!涼しくなってきて

何でも始めやすい季節になってきました!!

特に秋のおしゃれはかっこいいITEMが多くてたのしいですよ~!!

99_20120912105834.jpg

むむむ。。

999_20120912105834.jpg



僕も毎日頭が痛いです。。。

皆さんも一緒に頭を抱えましょう!!w

そして、涼しい今こそ!スポーツを始めるタイミングですよ~!

「夏は暑いし。。」なんてしり込みしていた人もいるはずっ!!

身近に、手軽に、誰でも始められるスポーツ、、、

そう、『SKATE BOARD』!!!!

こんな感じに街をクルージング。。。



MEDIUM SCHOOL/TAKE-T joint BOXER KID

かっこいいですね!!

そしてTAKE-TとBOXER KIDのコンビネーション!

音楽に垣根はないことを改めて実感させられますっ!!

大人気のPROCLAM ORIGINAL SKATE BOARDも絶賛発売中ですっ!!

9999.jpg


PRICE¥6510

99999_20120912110737.jpg

ぜひこの機会に始めませんか?? By YELLOW LINDA-MAN


(黙)



今回はココまでっ!また次回もお楽しみに!!



あっ、ちなみに僕は毎年食欲の秋で~す!!ww


フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/855-ef386900

 | HOME | 

