--.--.--.--


2012.09.14.Fri

待ちに待った3連休!

HELLO

STAFF MUSTです~!

いきなりですが、

なんといっても、

食欲の秋、
(最近腰周りの脂肪がきになります。)

スポーツの秋、
(スケボーで汗かいてすぐ体冷えて下痢気味な日々。)

読書の秋、
(本を読むこと=漫画な僕。)

というわけで、この秋の過ごし方ってなんかいいですよね、、、ww

こんな僕でも、

最近DVD鑑賞にハマっています! 何でもいいです!

是非、面白いDVDあれば教えてください!

1_20120914160651.jpg

ボケーっとバナナを食べながら、秋を感じる、、、ww

DVDを見ながら食べる食べ物がなぜこんなおいしいのか、、、。

カロリーどんどん味方につけてます。泣

3_20120914160649.jpg

皆さんのMYブームってなんですか??


さてさて、

余談はココまで、



肌寒いと感じる時期の訪れと共に、

秋物をCHECKしにくるお客さんが急増!

我、PROCLAMでは秋のSHIRTS祭り

SHIRTS!!!
5_20120914160731.jpg

SHIRTS!!!
8_20120914160730.jpg

SHIRTS!!!
4_20120914160648.jpg

今年トレンドのDENIM SHIRTSや、
FLIP1_20120914160857.jpg

CHECK SHIRTSなどなど、
FLIP4.jpg

ARMY SHIRTSもお忘れなく~!
blog33_20120914170655.jpg

それでは、過去SHOTではありますが、

SHIRTSを使ったSTYLEをどうぞ、、、ww
9_20120913161220.jpg

5_20120913161151.jpg

3_20120905190304.jpg

どうです?

ぐぐっと季節感UPして、

お洒落して遊びましょうよ~!


ち、な、み、に!

他にもNEWなITEMもバッチリ入荷してます!

ロンTEEやDENIM、GOODSなんかもあります~!
9_20120914160730.jpg

最近Blogで紹介した、
NEWブランドのD.R.SのPANTSが一際輝きを放ち、
STAFF TAKU氏も購入!
是非とも履き心地を尋ねてみてください!
11_20120914160811.jpg

さて、

長々書いておりますけど、

最後に一つ!

一つだけ紹介したいSHIRTSがあります!

よろしいでしょうか???

このブランドなんですけどね、

GROOVER GROUND
L/S DENIM SHIRTS
シンプルなデザインですが、やはりDENIMSHIRTS、
存在感は十分! 薄めになってるので、重ね着にも最適!
6_20120914160731.jpg
COLOR:INDIGO / WASH.INDIGO

見てください! ボタンまでDENIM!
2_20120914160649.jpg

まさにDENIM尽くし!

このクオリティーでなんと5145yen

安い、、、安すぎる、、、ww

鬼PUSHですんで要CHECK!

では良い三連休を~!

*PEACE*
フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/857-65bcb048

 | HOME | 

