fc2ブログ
2012.09.26.Wed

LINDA-MANのちょっといい話。Vol.18

ど~も~!!LINDA-MANです!!

今日は、珍道中と新作紹介の2本立てでいきますよ~!!

まずこちらから! 『LINDA-MANのちょっと珍道中!』

この前の休みを利用してMY MENとお隣の県へお邪魔してきました!!

11_20120926165911.jpg


目的は大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)!!

わいわい言いながら(2人でw)車を走らすと、、到着!!

入ってすぐにでっかい『楠』がで~んっ!!

ko.jpg

果たして樹齢何年なんでしょうか。。。笑

神社自体もすごく立派な建物でした!

o.jpg

そして奥にいくと、まだ戦争の渦中のときに、捕虜として扱われていた

ドイツ人の方々が故郷を懐かしみ自発的に作った『ドイツ橋』

m_20120926170331.jpg

『メガネ橋』

mk_20120926170330.jpg

など、歴史を感じることができましたね~。。

神社からちょっと行くとこんな建物も!

d_20120926170332.jpg

『ドイツ館』と、いうそうです!

ドイツといえば~、、この人もいました!!笑

v_20120926170428.jpg

ベートーベン先生!!!

そして市内をぶらついて帰ったんですが、やはりちょっと遠出するのは

カバンあったほうが便利やな~。。という結論に。。w

そんなことを言っていると、来ましたよ~!!

こちらのBRANDから!!

mural_20120926170455.jpg


bag.jpg

上:REVOLUTIONARY GENERATION SHOULDER BAG¥11550
下:REVOLUTIONARY GENERATION WAIST BAG¥8400


belt.jpg

REVOLUTIONARY GENERATION BELT¥6300

今期の総柄を落とし込んだグッズ達!!

その中でも郡を抜いて輝くこのVEST!!

vest.jpg

REVOLUTIONARY GENERATION REVERSIBLE VEST¥23100

ちなみに着てみるとこんなかんじです!!

MODEL:MUST
araisan.jpg
BLACK Ver.

araisan2.jpg
MULTI Ver.

このシリーズからはまだまだ入荷予定ですYO~!

是非お店のほうにCHECKしに!お待ちしております!!

フォローミ~!
↓↓↓↓↓↓ 
PROCLAM Twitterはコチラ!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/865-04802e47

 | HOME |